映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 た行 > トリプルX ネクスト・レベル  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トリプルX ネクスト・レベル

2006 - 05/27 [Sat] - 21:31

トリプルX ネクスト・レベル コレクターズ・エディション トリプルX ネクスト・レベル コレクターズ・エディション
アイス・キューブ (2005/12/16)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る

出演:アイス・キューブ、サミュエル・L・ジャクソン 他
監督:リー・タマホリ
製作:アメリカ 2005年

トリプルXの続編ということもあり、ちょっと期待していました。
前作では、ヴィン・ディーゼルの抜群の運動神経を活かし、007を彷彿させるようなテイストで、ボクの心を夢中にさせてくれました。

今回の「ネクスト・レベル」では、主役がアイス・キューブ・・・!?

どうやらヴィン・ディーゼルは、設定として死亡したみたいでして・・・。
そこでまず凹んでしまった。
前回あれだけ活躍しておきながら、簡単に殺してしまうのはどうかと疑問に感じてしまいました。

アイス・キューブといえば、ラッパーとして有名ですが、主役として前回のディーゼルと比較してみると、少々厳しいのではと思う。
まず、ちょっとポッチャリしていて、食欲旺盛。
アクションというよりは、ちょっと乱暴なケンカのような気がしてならない・・・など、どうもスマートではない。
せいぜいギャングのボス程度のキャラにしか見えないのが残念。

主役は問題点だらけだったが、娯楽作品として観るには楽しめる要素が多い。
空母の中で戦車で暴れるなど、良くも悪くもアメリカ映画という感じがなんともいえない。
アクションや爆破シーンなどは、やるなら派手にやらないと、どこか拍子抜けしてしまうので、その点については合格でしょう。

もう一つの見所としては、様々な改造車が登場するところでしょう。
フェラーリをはじめとし、車好きには宝の山に見えて仕方がないのではないのでしょうか(笑)

CGをかなり使っており、前作とはだいぶイメージが変わりましたが、音楽とアクションシ?ンとの相性は最高です。
細かい事にあまりこだわらず、娯楽として楽しむのがベストな作品。

きっと、男性は大好きな映画の部類に入ると思います。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

No Subject

ワールダーさん こんちわーーーって、また変わってる!
お月様も良かったけどこれも夏らしくて良いですねってまだ梅雨入りしたばっかりですけど・・・。
トリプルXネク・・・まだ見てないです。前作はみました。強引さがよかったですね。迫力ありました。見ていて楽しかったですね。
で、続編・・・そんなに車が出てるんですか?チェック・チェックv-28

No Subject

>ちっちくん
ちっちくん、こんにちは~!
前作見ていたんですね!さすがです!!
たぶん今回のを見ると、ボクと同じような見え方になってしまいそうです。
ただ、車が結構でてくるので、ちっちくんにはタマラナイ映像かもしれませんよv-231

No Subject

こんばんは(~~)
このお話しは知らないです(笑)
恐いお話し?
メチャメチャ・・・アクション系なのかな?

ワールダーさんお薦め度はどのくらいなのかな?
★★★★☆ぐらいかな?

No Subject

この手も映画ははちょっと苦手です。
『観ず嫌い』なのかもしれませんが・・・。
観たら結構はまっちゃったりするのかもしれませんね(^^)

No Subject

>かずりんさん
こんにちは!
このお話は、アクション中心ですから、怖いお話じゃないですよ(笑)
ボクのオススメ度は、満点が5つだとして・・・
★★★☆☆ですかね!

>kichiさん
kichiさんは苦手な映画でしたかぁ・・・v-292
ボクも女性とは一緒に観にはいかないジャンルではあります。
この手の作品は、女性の好みがハッキリと分かれてしまうと思います。

下のほうから掘り起こして・・・・よいしょ!!

ワールダーさん 温泉レポートは?

昨夜これ見たん・・・ねんけどな・・・

車は確かに雑誌でしか見たこと無いようなのがずらり・・・いったい総額いくら?ってかんじ!!
で、肝心の内容は・・・まー・・・タイトルが一緒の違う作品と思って・・・駄目?
前作のかっこよさが無かった・・・。。。

レールの上を・・・ありえねー!あの速さ! もうちょいCG無しでお願いします。

>ちっちくん
こんばんは!
古い記事をいつも掘り起こしてくれてありがとうです。
豪華な車の数々は見惚れてしまいますよね。総額はいくら位なんでしょうね???前作の出来から比べてしまうと、物足りなさは正直感じてしまいます。CGが多すぎると、逆にこの手の作品は面白さが無くなってしまうような気がします。

温泉レポですか?湯冷めして風邪ひいてしまいましたw
おねーちゃんとの事は秘密です(笑)
コメントありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/25-cd57871e

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。