映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画0~9 > 2番目のキス  


-- - --/-- [--] - --:--


2番目のキス

2007 - 05/31 [Thu] - 09:45

「2番目のキス」DVD鑑賞★★★
出演:ドリュー・バリモア、ジミー・ファロン他
監督:ボビー・ファレリー、ピーター・ファレリー
原作:ニック・ホーンビィ
製作:アメリカ 2005年

2番目のキス 2番目のキス
ドリュー・バリモア (2007/01/26)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

サクセスの階段を駆け上がってきたビジネス・コンサルタントのリンジー。これまで、自分と同じ勝ち組男性としか付き合ったことがなかった彼女が、ひょんなことで知り合った高校教師のベンと恋に落ちる。いつしかリンジーは彼との結婚を意識するようになるのだが・・・。

松坂の入団により、連日プロ野球ニュースでもその名を轟かせているボストン・レッドソックス。今ではメジャーに挑戦するのも普通になってきたが、野茂が挑戦した頃は非難されてばかりだったような気がする?野球・サッカー・バスケ・・・、それぞれのスポーツは魅力的だし、生で観戦してみるとその迫力も倍増する。そんなスポーツに取り付かれた熱狂的なファンというものは、少なからず存在するもの。特に男という生き物は、そんな熱狂的なファンになりがちなもの・・・。何かに打ち込むことは悪いことではないのだが、何事も行き過ぎた行為というものはあまり褒められることではない。一つのことにそれだけのエネルギーを費やせるのならば、その情熱を女性に対しても向けれるのではないのだろうか?ストーカーまでいってしまうのは問題ですが、趣味と恋愛を上手に両立していきたいものです。
 
2番目のキス公式サイト

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

ワールダーさん、こんばんは(^-^)
この間から何度も覗いてたんだけど、ワールダーさんとこだけなぜか画面開かなくてなんでだろう?
やっとこれましたぁ~(笑)
これomoしろそうですね☆
ちょっと観てみたいですぅ♪

こんばんは!

>かずりんさん
えっ!?ボクのブログが観覧できなかったんですか?どうしてでしょう・・・?
ラブコメは、たまに観るのが好きです。
お暇なときにでもチェックしてみてください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/247-dea41194

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

