映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 洋楽 > It Won’t Be Soon Before Long  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


It Won’t Be Soon Before Long

2007 - 05/29 [Tue] - 22:55

「MAROON 5/It Won’t Be Soon Before Long」★★★★

イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング
マルーン5 (2007/05/16)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

デビュー・アルバム『ソングス・アバウト・ジェーン』が世界中で大ヒットし、一躍人気ロック・グループとなったマルーン5が、5年ぶりとなるセカンド・アルバム「イット・ウォント・ビー・スーン・ビフォー・ロング」を発売しました。前作が大のお気に入りのボクとしては、本当に待ちに待ったアルバムの発売でした。日本でもCMソングとして彼らの楽曲が使われており、一度聴いたら忘れられないキャッチーなメロディーが印象深い。先行シングルとしてリリースした「メイクス・ミー・ワンダー」の売れ行きも好調な今回のアルバムは、昔懐かしいディスコサウンドを軸とした仕上がりとなっている。そんな曲調の中にも、R&B・ソウル・ヒップホップ・ダンスミュージックなどの様々な要素も組み込まれている。そんな良作なアルバム収録曲の中でも、「ナッシング・ラスツ・フォーエヴァー」という曲が一番のお気に入りです。何処かもの寂しい歌詞に、美しく流れるようなメロディーが心を揺さぶる。切なさの中にも、どこか温かいぬくもりというものを彼らの楽曲からは感じられる。前作とは一味違った今回のアルバムを、皆さんも一度お試しあれ!

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

ソングス・アバウト・ジェーン ソングス・アバウト・ジェーン
マルーン5 (2003/07/23)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る

ワールダーさん こんばんはv-22
MAROON 5!
前回紹介されていた時に、しっかり名前を覚えましたよ~!ふふん♪
「ナッシング・ラスツ・フォーエヴァー」視聴しましたが、心地よい曲ですね♪ 

>ナボさん
MAROON 5を覚えていてくれたんですか?
今回のアルバムも心地良い曲が多数収録されていますので、機会があったら聴いてみてください。

こんばんは!
最初にラジオで聴いたとき、
ほんとーにMAROON5?って思いました。
でも心地よさは残っていて、いいアルバムですよね♪

こんばんは!

>kichiさん
ボクも最初に聴いたときには、昔とだいぶイメージが違ったので驚きました。
でも、何度も聴くと、あの心地良さがクセになってしまいます。

こんばんは♪☆彡

ワールダーさん、こんばんは!v-218☆彡

少し前の記事のコメント、ゴメンなさい。

「Makes Me Wonder」PVフル視聴
「Nothing Lasts Forever」試聴

2曲、それぞれ視聴、試聴してきました。(^-^)
もちろん!…(?)私は知らなかったアーティストなのですが、Makes Me Wonderの方は私は車を転がしながら聴きたい感じで、ディスコサウンドを軸にしたアルバムとありますが、聴いた曲はうるさくもなく静かでもなく、気持ちよく聴けそうな感じです。(^^)

…でも、相変わらず詩の内容は理解出来ていないんですけどね!。。。OTZ(自爆)

以前ワールダーさんのブログの何処かのコメント欄にあったと思うのですが、ワールダーさんのCDコレクションは凄いんでしょうね?(^^)私も最近は全くと言って良いほど買っていないのですが、それでも結構な枚数で、棚自体が重く「うんともすんとも」動かないです。(笑)

…でも、たま~に古いのを引っ張り出して古いアンプで聴いています。(^-^)音楽ってそんな感じで飽きたはずでも、また聴き帰したりするとイイもんですね。

お~~っと!連続にならないうちにまたゆ~~っくりお邪魔します!☆彡

p.s 別場所…私は削除後に見て意味がわからず、少々ビックリしていたのですが、ワールダーさん!もし私の関連の事でしたらどうぞお気になさらずに!私の勝手なわがままな事ですので!

何か変にご迷惑をお掛けし、申し訳ないです。m(_"_)m

こんにちは!

>garekitさん
「Makes Me Wonder」の方は、最近ラジオの洋楽ランキングでは上位にある曲なので、耳にする機会も多いかもしれません。アルバム自体もノリがいいので、車で気持ちよく聴けます。
CDコレクションですか?一時期、あまりにもCDがありすぎて邪魔になったので、処分しました。なので、今はそんなにはないはずです(笑)その代わりに、PCのなかにたくさん入っています。
PSの件は、気にしていないので大丈夫です!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/246-43318bc2

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

