映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> DVD > プリズン・ブレイク シーズン2 Disc-2?4  


-- - --/-- [--] - --:--


プリズン・ブレイク シーズン2 Disc-2?4

2007 - 05/28 [Mon] - 23:52

「プリズン・ブレイク シーズン2」DVD鑑賞★★★★
Disc-2 第3話「スキャン」」、第4話「罠の代償」
Disc-3 第5話「ダブルK農場」、第6話「再会」
Disc-4 第7話「埋蔵金」、第8話「デッド・フォール」
出演:ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル他

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
(2007/06/02)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る

プリズン・ブレイク シーズン2、Disc-2?4を一気に鑑賞しました。このドラマは、一度見始めるともうとまらなくなってしまいます。今回も様々な仕掛けが施されていて、ボクの予想などを遥かに上回るスピードで駆け抜けていってしまいます。益々目がはなせなくなっていく展開・・・。早く続きが見たくて仕方がありません。地上波でも早くも放送が開始されていることですし、こちらも見逃せません!

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

シーズン2は地上波で全部観ようと思ってたんですけど、お金払うだけですぐにでも続きがDVDで見られるって事を考えると、かなり揺れますw
今はすっごいお金がないんで、ガマンして地上波で毎週観たいと思います…
余裕ができたらDVDで一気観します!w

こんばんは!

>ポニー♂さん
地上波では、ポニー♂さんが大好きな安室ちゃんが主題歌を歌うことですし、違った楽しみもありますね。
吹き替えが苦手なボクは、ほとんど地上波では映画を観ることがありません。
お金に余裕があるときにでも、DVDでまとめて鑑賞してみてください。

エンジェルを取り逃がしたワイルドな男前はここでつか?(笑)

ワールダーさん、お久しぶりです!こんにちは!☆彡

>プリズン・ブレイク シーズン2、Disc-2~4を一気に鑑賞しました。

@Disc-2~4と言えども、1枚に何話か収録されているのですよね?そう言えば前回私も「海外ドラマシリーズ好き」と書かせてもらいましたが、こう言う感じの作品はホントに見出したらまさに「止まらない」と言う感じでしょうネ♪(^^)

TVで放送される分はどうしても時間枠で放送するため、次回、来週になるのですが、DVDBOXだと自分の時間の許す限りじっくり見れますし良いですよね♪

またスグお邪魔します!☆彡…(((( ;゜Д゜)))(爆)

エンジェルは何処へいったのやら?

>garekitさん
やっと連コメ大魔王様の御出ましですね!最近は、単コメ大王なる偽者まで出没しているご様子で・・・(笑)
1話にはだいたい40分位で、2話収録されています。見出したら、本当に止まらなくなってしまいますのでご注意下さい。
時間が空いたときにでも、一気に鑑賞してみてください。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/245-3d756d75

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

