映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 は行 > パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

2007 - 05/25 [Fri] - 01:29

「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」★★★★
出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム他
監督:ゴア・ヴァービンスキー
製作:アメリカ 2007年
Pirates of the Caribbean

深海の悪霊、デイヴィ・ジョーンズと東インド会社のベケット卿が手を結び、海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。生き残る手段は9人の海賊たちを招集することだったが、9人のうちのひとりはあのジャック・スパロウだった・・・。

2003年、「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」で空前の海賊ブームを巻き起こし、2006年、「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」とそのブームは更に続き、そして今回シリーズ3作目がいよいよ公開になりました。今作で完結となるシリーズなだけに、過去にあった様々な謎が次々に解明されていき、ようやく頭の中のハズルが全てキレイに出来上がった感じがします。エンターテイメント性の強い作品なだけに、何も考えずに作品自体も楽しむことは出来ますが、過去の2作品をもう一度見直し、いつくかの謎を整理して鑑賞したほうが、より一層楽しめる作品ではないかと思います。見所はいくつもあるので、なかなか一つには絞りにくいのですが、それは実際に劇場で皆さんの目で確かめてください。今回もエンドロール後に映像が残っていますので、決して慌てて席を立たないように気をつけてください。この作品は是非、劇場の大画面で見て欲しいと思います。オススメです!

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド公式サイト

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Blu-ray Disc)パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Blu-ray Disc)
(2007/12/05)
ステラン・スカルスゲールド,ビル・ナイ ジョニー・デップ.オーランド・ブルーム.キーラ・ナイトレイ

商品詳細を見る

こんにちは♪
スパイダーマンヨとは違って、こっちはオススメな感じなんですね!!
2作目を見た時も話を忘れていたので、今回は前2作を復習してから見に行きたいと思います!
ワールダーさんはこの映画の前売り券を購入されましたか?
今流行りのジャックスパロウのお守り人形がついてくるんですけど、すぐ完売してしまって(σ・∀・)σゲッツ!!できませんでした…orz
最近は前売り券の特典も楽しみの一つです(´∀`)

>ポニー♂さん
スパイダーマン3は、なんだか拍子抜けした感じがしたのですが、こちらはド派手な感じがして、豪華なイメージがとてもしました。
前2作を楽しめた方ならば、きっと今回も楽しめる作品に仕上がっていると思います。
前売り券は購入していませんでした。ジャックスパロウのお守り人形、あれは見てしまうと欲しくなってしまいますよね。
前売り券も、たまには購入してみようかと思います。

こんにちは。
もう観たんですね~。早い!
2をまだ観ていないので、観てからと思ってます。
でも、3もまたDVDになってしまう予感が…。

ワールダーさん こんにちはv-22
今の今まで、3作目が出たとは知りませんでした‥‥。
(かなり遅れてる‥‥‥??)
ワールダーさんの所をチェックしてヨカッタわぁ!
お守り人形なるものも、気になります☆

こんばんは!

>kichiさん
木曜の夜に、いち早くチェックしてきちゃいました(笑)
明日はTVで1が放送されますし、その後に2をDVDで見て劇場へ行けば完璧ですよ♪

>ナボさん
最新の情報をお届けできたよで良かったです。
お守り人形は、ボクもかなり気になっていて欲しいです。
ナボさんならば、自分で簡単に作れてしまうような気がしますよ。

キャプテンワールダー! こにゃにゃちわ!
昨夜初めてTVで見ました!
楽しかったですね!
でもTVだとカットされていてオヨヨヨヨでした。
ちゃんとv-52で見なくては!
で、次の2は・・・早く見て3を劇場で見なくては!!!

>ちっちくん
こにゃにゃちわ!
昨夜の放送を見てしまったら、2もDVDで見て、最後は奥様とたまには劇場へ行ってみるのもいいのではないでしょうか?

コソコソ♪

ワールダーさん、こんばんは☆彡

暫く連コメ出来ていなくてごめんです…?(連コメ?)(笑)

おととい私は初めてTVで見ました!(^^)ジョニー・デップが凄くハマり役に思いました。初めはそれほど興味もなかったのですが、観てビックリ!ガッツリハマりそうです!(自爆)

これもまた、ワールダーさんの評価4つ★なのでDVDリストに追加します!(^^)

暫く順不同なコメントが続くかも知れませんが、ワールダーさんゴメンなさい。m(__)m

連コメkitさんですか!?

>garekitさん
お得意の連コメも、随分ご無沙汰だったような気がします・・・。
日曜に観て、どうやらジャックスパロウにハマってしまったようですね(笑)
DVDリストが溜まりすぎないうちに、また遊びにきてくださいね!!

ワールダーさん こんばんは!
お忙しそうですが、お元気ですか??
お身体だけには、十分お気を付けて下さいね~♪

で‥‥観ました!
面白かったです!
‥‥けど、頭の中を整理するために、1からもう一度おさらいした方が良さそうです。
しかも、エンドロール最後まで観なかった~~~~!!!!
今ここを再度拝見して思い出しました。
改めて見直さねば!!

こんにちは!

>ナボさん
仕事も忙しいのですが、ちょっと不幸があったものでバタバタしていました。それなりにピークも過ぎたので、やっと少しはゆっくりできそうです。ご心配していただき、ありがとうございました。
パイレーツ最終章をご覧になられたようですね。1~3までを完璧に把握するのは困難ですし、長いですから大変ですよね。時間があるときにでもおさらいしてみるのもいいかもしれませんね。ボクはちょっと遠慮しておきます(笑)次回はエンドロールまでしっかり見てくださいね。コメントありがとうございました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/244-273ad91b

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

