映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 洋楽 > The Best Damn Thing  


-- - --/-- [--] - --:--


The Best Damn Thing

2007 - 05/14 [Mon] - 22:41

「Avril Lavigne/The Best Damn Thing」★★★

ベスト・ダム・シングベスト・ダム・シング
(2007/04/18)
アヴリル・ラヴィーン

商品詳細を見る

アヴリル・ラヴィーンの久々のニューアルバムを購入しました。なぜ今頃?そう自分でも感じています。過去2枚のアルバムはもちろん購入し、今でも気に入っているのでよく聴いていますが、今回のアルバムに関しては、どうも今までのロックとはかけ離れているせいか、素直に受け入れられない部分があります。結婚したということもあるのでしょうが、全体的にピンクのイメージというか、女の子という印象を強く受けてしまいます。ポップな曲も増え、一般ウケする楽曲だとは思いますが、今までのアヴリルのロックが好きなボク的には、受け入れるまでは時間がかかりそうです。アーティストの進化ともとれるのだろうが、ちょっと拍子抜けしてしまった。悪くもないが、良くもない、個人的に甲乙付け難いアルバムのように感じられる。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

んー、俺もこれ買ったんですけど、10回くらい聴いても魅力を感じません…
もともとRockは苦手な分野だったんですけど、今回はいつもよりPOPな雰囲気だったので買ってみたんですが…
でも相変わらず日本での人気は高いですよねー!
めっちゃCD売れてますもんねー

>ポニー♂さん
ポニー♂さんも微妙な評価でしたが、やはりボクも微妙な評価となってしまいました。
日本での評価は高くとも、ボクたちの評価とはだいぶ差があるものですね(笑)

早速リンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

!!(((( ;゜Д゜)))!!

|-`;…コッソーッ…

ワールダーサン、コンバンワ!

これからの季節、私は朝の目覚めや日中の車の中で聴きたい感じでした♪(^^)
PVでもカートのシーンがやけにマッチ
していた感じです。

うっ!ワールダーさんにバレないように少しずつ連コメしないと…(((( ;゜Д゜)))

またお邪魔します!☆彡

by 「大魔王」昇格決定か!?…orz

単コメ大魔王様!?

>garekitさん
こんにちは!
暖かくなってきたので、こんな元気な曲で一日をスタートしてみるのもイイかもしれませんね♪
ボクにバレずにって、それはちょっと無理ですよ(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/240-c045829b

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

