映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> DVD > プリズンブレイク シーズン2 Disc-1  


-- - --/-- [--] - --:--


プリズンブレイク シーズン2 Disc-1

2007 - 05/08 [Tue] - 16:29

「プリズンブレイク シーズン2」DVD鑑賞★★★★
Disc-1 第1話「逃亡者たち」、第2話「オーチス」
出演:ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル他

プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1プリズン・ブレイク シーズン2 DVDコレクターズBOX1
(2007/06/02)
ウェントワース・ミラードミニク・パーセル

商品詳細を見る


ウェントワース・ミラー主演による、ノンストップサスペンスシリーズとして大人気の「プリズンブレイク」のシーズン2がいよいよレンタル解禁になりました。CMなどでは、脱獄したのにプリズンブレイクのままでいいのか?などと、ちょっとコメディ的な吹き替えも放送されていましたが、いざ見始めると心臓の鼓動が速くなる一方です。無事になんとか脱獄し、自由を手に入れた8人ではあったが、新たな刺客が登場し、自由から一転、恐怖が押寄せてくる・・・。見応え十分な作品に仕上がっています。シーズン1を観た方は、いますぐレンタルへGO!オススメです!

 プリズンブレイク2公式サイト
 プリズン・ブレイク オフィシャル・サイト

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

海外ドラマ好き♪

ワールダーさん、こんばんは!☆彡(再び;;)

この作品はいつもながらの私の事でCMでチラっとしか見ていないです。。。でも、ワールダーさんの記事を見ていたらスピーディーでヒヤヒヤと言う感じの仕上がりでしょうか?う~ん、面白そうですねー!(^^)

スタートレック、Xファイル、ER、24…深夜帯でハマる私は一度見たら見てしまうと思います!(爆)

またお邪魔します!☆彡

ボクも海外ドラマ好きです!

>garekitさん
連コメ大魔王様も、二つとは進歩したようじゃのぉ~(笑)
この手の海外ドラマは、一度見始めるとヤミツキになってしまいます。
深夜に見てしまうと、自ずと夜更し大魔王に変身ですw
近年まれにみる傑作だと思いますので、garekitさん夜更しして観てくださいね!!

こんにちは!!
めっちゃ手帳にレンタル解禁日を書き込んでたのに、色々他にやることがあってレンタルできてません…orz
見たら絶対またハマってしまうんでしょうね!
少し落ち着いたらレンタルしに行きたいと思います♪

>ポニー♂さん
こんばんは!
来週も新作レンタル解禁日なので、お忘れなく!
シーズン2は、頭脳vs頭脳戦が見物になっています。
きっとまたハマること間違いないでしょう!!

ワールダーさん、こんばんは!
やっとネットに繋がりましたぁ~。

これもとっても気になってるんですが、
私はやっと「24」のシーズン2を
先日見終わったところです・・・。
「24」の次はこれにハマろうかなぁ~(^^)

お久しぶりです!

>kichiさん
お引越しお疲れ様でした。
新しい住まいにはもう慣れましたか?
「24」を未だに観ていません。深夜に放送されているのはたまに観るのですが、アルコールの方が勝ってしまい、いつの間にか寝てしまいます(笑)
こちらもオススメですので、ど~ぞハマっちゃって下さい!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/237-e3499b82

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

