映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 さ行 > スパイダーマン3  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


スパイダーマン3

2007 - 05/06 [Sun] - 20:29

「スパイダーマン3」★★★
出演:トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト他
監督:サム・ライミ
製作:アメリカ 2007年
Spider-Man3

今やピーター・パーカーの人生は順風満帆そのもの。スパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして愛され、大学では成績トップ。ブロードウェイ・デビューを果たした恋人MJとの関係も良好で、ついにプロポーズを決意するのだが・・・。

シリーズ3年ぶりとなる新作を観てきました。スパイダーマン3となったら、今回は敵も3人の個性的なメンツが勢揃いです。ある程度はCMなどでも放送されているので、まだ観ていない方もご存知かと思います。ブラック・スパイダーマンはなかなか格好良かったのだが、サンドマンはどうしても某マンガの●ロコダイルのパクリにしか思えなかったです。ニュー・ゴブリン、ヴェノムの二人はそれなりに見れた分、ちょっとサンドマンにはガッカリさせられました。正直なところ、シリーズ化されればされるほどに飽きてきてはしまうものです。これ以上続けても飽きられるだけだし、この辺で終わりにしていて良かったのかもしれないと思うのはボクだけでしょうか?最大の試練、究極のクライマックス、そんな大々的なものはあまり感じられなかったが、この作品は大画面で観た方がいいとは思います。それなりには楽しめる作品だが、二時間以上なのでちょっと疲れるかもしれません。

スパイダーマン3公式サイト

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

スパイダーマンTM3 [Blu-ray]スパイダーマンTM3 [Blu-ray]
(2009/02/25)
トビー・マグワイアキルスティン・ダンスト

商品詳細を見る

表があるから裏がある・・・
まだ見てないからどんなんでしょう?
昨夜のTVは・・あれはあれで楽しめました。
さてと、ブラックワールダーとは・・いかに??

>ちっちくん
女性の表と裏の顔を見てしまった瞬間、毎度寒気がしてしまいます。
裏表があまりない人がいいものです。
昨日スパイダーマン放送されていましたね。
ちょっと見たんですが、なんだか懐かしく感じました。
ブラックワールダーですか!?
それは、夜に女性と二人きりになるとよく出没するみたいですよ(笑)
ブラックちっちくんとは・・いかに??

ぎゃはははは・・・。
夜のみ出現のブラックワールダーですか?お痛はしないように!
やはり初期の映画の方が情熱があって面白いのですかね?
ブラックちっちくんは・・・もう封印してます(笑)
地元でお痛は・・・狭いからすぐにばれます!きゃー。前科はありません。
見つかってないだけ?

ワールダーさん、かずりんは水曜日のレディースの日までしばし我慢!!!
GWは他の映画三昧ですませて一番みたいスパイダーマン3はこれからです☆
いままでのDVDは持ってるから3も出たら買わなきゃ(笑)
ここ覗いたら観たくて~~~~
でもありがとう(^^)/~~~
(^_^)v(^_^)v(^_^)v

>ちっちくん
最近では、オイタしたくても誰かしらブラックワールダーを知っているので、怖くてなかなかできません。
ブラックちっちくんの封印は、イギリスへ行けば解けるのかな?(笑)
スパイダーマンは、何も考えずに楽しんで観る作品だとは思います。
お子ちゃま向きかな???

>かずりんさん
明日は水曜ですね。
かずりんさんが、まさかスパイダーマン好きだったとは・・・。
明日は映画、楽しんできてくださいね。

ワールダーさん こんにちはv-22

前作の終わり方が、何となく気になる終わり方だったので、これも是非観たいわぁ~と思ってます。

いつも、ポスターの「スパンダーマン3」という文字を見るたびに、「スパイダーマンヨ」って読めちゃうんですよね~‥‥v-14

そうそう、二次会ではブラックワールダーは顔を出しませんでしたか^o^??

裏表以外にもいっぱい顔のあるナボより。

二次会で暴れん坊はこちらでつか?(笑)

ワールダーさん、こんばんは!☆彡

先日、放送局違いで2作品を見ていましたよ!「1st」は私は今回TVで2回目になります。

初めは「CG作品?」などと少し思っていましたが、見ているうちにスパイダーマン誕生の話や彼女、それに父親を亡くした大親友(家族?)xxの話が見事に繋がっていて、ストーリー性もしっかりしているように思いました。(^^)

ワールダーさんの記事通り、これは是非とも大きなスクリーンや音響効果で楽しんでみたい作品ですね!

またお邪魔します!☆彡

ど~も、暴れん坊です!

>ナボさん
確かに、3への流れへつながるような感じで終っていますね。
「スパイダーマン3」を「スパイダーマンヨ」と間違ってしまうあたりが、ナボさんらしくて可愛いですね。
残念ながら二次会ではブラックワールダーは出没しなかったようです・・・。

>garekitさん
お~っと、事前にチェック済みならば、最後までしっかりとチェックしてくださいね。
ストーリー性ももちろんですが、この手の作品は、何も考えずに楽しんで観た方がいいように感じられます。
お暇なときにでも、劇場で観て楽しむことをオススメします!

見ましたよー!
映像と音がすごかったですね!
あとドキっとするシーンもあって、小心&ドライアイの俺はツラかったですw
エンターテイメントとしてはすごい映画だけど、お話的にはそこまでのめりこまなかったなーって印象でした。

>ポニー♂さん
早速チェックしていましたね。
映像と音は最高でしたね。あれは大画面で見ると、倍増されて最高です。
仰る通り、エンターテイメント性は抜群なのですが、その他が・・・。
感情移入するには、ちょっと難しい作品だったと思います。

こんにちは~♪
お暑うございますね~!
今年も汗でTシャツスケスケになっていますか?

やっと観れました!
まぁ普通に面白かったです♪
ブッラックの時のピーターが(中身はちょっとだけど)カッコ良かったです。
でも、3まで来ると、もういいでしょう~(水戸黄門風)って感じですね!



蒸し暑いです

>ナボさん
こんにちは!
暑かったり、急に雷雨に襲われたり、昨夜はまた地震があったりと大変ですw
Tシャツはセクシーな感じに透けて、シースルー状態です(笑)
ブラックに惚れましたね。夜のブラックワールダーはかなり危険ですが、ピーター君は良い子に戻れてますし、3まででもうお腹いっぱいですね。コメントありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/236-b8fd998f

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

