映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 作家 は行 > 宿命  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宿命

2007 - 04/23 [Mon] - 17:01

東野圭吾(著)「宿命」★★★★

宿命 宿命
東野 圭吾 (1993/07)
講談社

この商品の詳細を見る

高校時代の初恋の女性と心ならずも別れなければならなかった男は、苦闘の青春を過ごした後、警察官となった。男の前に十年ぶりに現れたのは学生時代ライバルだった男で、奇しくも初恋の女の夫となっていた・・・。

何を読めばいいのか困ったときは、必ずと言っていいほど東野圭吾さんの作品を読むというのが日課になってきているように感じます。彼の作品には、ハズレが少ないというのが何よりの強みです。今回の作品も10数年前の作品ですが、全く色褪せていないというのが凄いです。タイトルの宿命という言葉の通りに、様々な部分でそのように感じさせられました。学生時代には、誰しもライバルのような存在がいたはず?勉強・スポーツ・恋愛、人それぞれでしょうが、そういうライバルがいるからこそ頑張れたようにも今となっては思えます。切っても切れない縁のようなものもありますが、そういうのを宿命ともいうのかと思います。運命や宿命など、目に見えないチカラに振り回される人生よりかは、自分で切り開いて歩んでいく人生でありたいと思う。しかし、それもまた宿命なのかもしれない・・・。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

分身 分身
東野 圭吾 (1996/09)
集英社

この商品の詳細を見る
変身 変身
東野 圭吾 (1994/06)
講談社

この商品の詳細を見る

ワールダーさん こんにちは~!
そして、お誕生日おめでとうございま‥‥した!(遅れてすみませんe-330
これからも力強く自分の道を切り開いて行って下さいね!
そして、中身も外身もますます磨きをかけて下さいませv-238e-273

東野さんの本を、いまだに一度も読んでいないナボより。

ィー会場は何処だ・・・オロオロ・・・また遅刻だ・・・しまった!プレゼントも忘れてきてる・・・オロオロ・・・えーと・・・次の電車は・・・げっ!間に合わない・・・・。とりあえずメッセージだけ・・・
[太字]おめでとうございます太字の文

>ナボさん
ありがとうございます。
自分の道を、これからもマイペースに突き進んでいくつもりです。
中身と外見は、より一層若作りしていきます(笑)
東野さんの本を、今年中にナボさんが読みますよ~に!!

>ちっちくん
会場は、もうパーティーが終了してしまったので、撤去されてしまいました。来年は遅刻しないで下さいね(笑)
メッセージ確かに受け賜りました。
ありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/231-f1837447

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。