映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> DVD > DVD 涙そうそう  


-- - --/-- [--] - --:--


DVD 涙そうそう

2007 - 04/09 [Mon] - 23:25

涙そうそう スペシャル・エディション 涙そうそう スペシャル・エディション
妻夫木聡 (2007/03/23)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

先月に、「涙そうそう」のDVDが発売されました。皆さんはもうご覧になられましたか?ボクは昨年劇場でこの作品を観て、兄妹愛の素晴らしさに涙がとまりませんでした。知らない間に忘れていた何かを、この作品を観賞して垣間見れた気がします。レンタルもされていることですし、この機会にまだ見ていない方にオススメします!

涙そうそう 10/2記事参照

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

涙そうそう スタンダード・エディション 涙そうそう スタンダード・エディション
妻夫木聡 (2007/03/23)
アミューズソフトエンタテインメント

この商品の詳細を見る

こんにちは!
もうDVDになったんですねぇ~。
手帳の「観たいものメモ」がまた増えました。
泣けるだけの映画じゃないようなので
是非観たいと思います。

こんにちは

こんにちは!
「涙そうそう」といえば歌のイメージもあるし、なんだか暖かそうな雰囲気が漂ってきますね。
私には兄弟がいなかったせいか、やっぱり「兄弟」は私にとって永遠の憧れなのよね。
実際にいたらケンカとかしてありがたみもないのだろうけど(笑)。

こんにちは!

>kichiさん
最近は、本当にDVD化するのが早いですね。
「観たいものメモ」をいっぱいにできるように、どんどんステキな作品を紹介していきます。
この作品を観るときは、マスカラはおとしてくださいね(笑)

>yaccoさん
歌とはちょっと違った視点もありますが、なんとも包容力のあるような作品だと感じます。
ボクには妹がいますが、この作品のような妹ならば、きっと可愛がっていたと思います。現実はケンカばかりです…。

この映画観に行きましたよー!
泣きはしなかったんですけど、俺も妹がいるんで少し被るところがありました。
これを見てる時に隣にいたオッサンが、喰ったり飲んだりの音がうるさかったって記憶がありますw

>ポニー♂さん
ボクは映画館で号泣してしまいました。
ポニー♂さんも妹がいるんですか?
長澤まさみくらい可愛かったら、ボクももう少し妹に対して優しくできるのですが…。
おっさんは、もうすぐそう呼ばれる年齢なので気をつけないと…(汗;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/224-e773e090

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

