映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 た行 > DEATH NOTE デスノート the Last name complete set  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


DEATH NOTE デスノート the Last name complete set

2007 - 03/15 [Thu] - 16:40

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set
藤原竜也 (2007/03/14)
バップ
この商品の詳細を見る

「DEATH NOTE デスノート the Last name complete set」が、14日にとうとう発売になりました。去年は邦画の当たり年でしたが、特にこのデスノートという作品に関しては、今までの「邦画=面白くない」という個人的なイメージを見事に吹き飛ばしてくれた作品でした。2作品共に劇場で鑑賞しましたが、普段はあまり何度も繰り返し同じ作品を観ないのですが、もう一度この作品は観たいと感じます。まだデスノートをご覧になっていない方は、レンタルもなっていますし、この機会に是非ご覧になってみて下さい。オススメ作品です。

DEATH NOTE記事参照
DEATH NOTE the Last name記事参照

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

DEATH NOTE デスノート DEATH NOTE デスノート
藤原竜也 (2007/03/14)
バップ

この商品の詳細を見る
DEATH NOTE デスノート the Last name DEATH NOTE デスノート the Last name
藤原竜也 (2007/03/14)
バップ

この商品の詳細を見る

こんばんは!
映画館で見ようと思って
思ったままで公開が終わってしまったので
DVD待ってたんですよねぇ~。
ワールダーさんもオススメしてるし
今週末にでも借りてこよぉ~っと♪

こんばんわ!!
最近のv-52の発売は早いですね!
これは見てみたいですねー!
意外と1も面白かったし・・・。
これをドラマでやってみて・・・このままがいいのかな?

>kichiさん
DVD化にもなったことですし、週末にのんびりしながらDVD鑑賞してみてくださいね。
感想もぜひ聞かせてください。

>ちっちくん
最近は、本当にDVD化されるのが早くなったように感じられます。続々とワールダー賞受賞作もDVD化されるはずなので、ちっちくんも会員になってレンタルしてみてくださいね。
ドラマ化は・・・、やめておいたほうがいいのでは?

デスノートは後編だけ映画館で見ましたよー!
前編を見ずにw
基礎知識がなかったんですけど、後編だけでもとっても楽しめる作品でした!
前編もあとから見て、なるほどーって感じでした!
漫喫で今度原作も読んでみたいなーって思ってます♪

なんか盛りだくさんの内容で目が踊ってしまいましたぁ(*^_^*)
デスノートは映画館でも観ましたが早速またみたくて3日前にレンタルしてまたみました☆
いつも楽しませてくれてありがとう<(_ _)>

>ポニー♂さん
後編から観ても、この作品は面白いとボクも思います。へたに予備知識が無い方が、ひょっとしていいのかもしれませんね。
原作に関しては、かなりの完成度の高さだとは思います。

>かずりんさん
劇場で観て、更にレンタルしてしまったかずりんさんは、デスノートでも目が踊ってしまったのではないですか?(笑)ボクもレンタルしようと思ったら、すべて貸し出し中でした・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/211-d114e832

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

