映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> DVD > 人志松本のすべらない話 其之弐  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人志松本のすべらない話 其之弐

2007 - 02/14 [Wed] - 20:51

「人志松本のすべらない話 其之弐」DVD鑑賞★★★
出演:松本人志、千原ジュニア、ほっしゃん。宮川大輔、河本準一他

人志松本のすべらない話 其之弐 通常版 人志松本のすべらない話 其之弐 通常版
松本人志 (2006/12/13)
アール・アンド・シー
この商品の詳細を見る

30万枚を越える大ヒットを記録した第1弾に引き続いてのDVD第2弾。今回は、第3・第4弾を収録しています。内容は皆さんご存知のとおりに、誰もが一つは持っているすべらない話を、松本人志をはじめとする精鋭たちが、そのひとつひとつを披露することだけでお送りするシンプルな番組構成。いつも感じることだが、画面を通して芸人達の異様な雰囲気が伝わってくる。今回からサイコロの目も6面から8面に変わり、出演者も8人に増えたのだが、第4弾に出演している●田哲平と●作からは、あまり面白さが伝わってこなかった。その点だけがちょっと残念でした。
 
  「人志松本のすべらない話4

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

人志松本のすべらない話 人志松本のすべらない話
松本人志 (2006/06/28)
アール・アンド・シー

この商品の詳細を見る

松本人志のDVDは気になりつつも
まだ見たことがないのよねー。
お笑いも好きな私としたことが!
彼は自分の路線を保って純粋に「笑い」を
追究しているようなイメージがあってそこが
いいんじゃないかって評価したい気持ちが
あるのですが、ワールダーさん、そこのところは
どうなんでしょう?

>yaccoさん
普段はあまりお笑い系のDVDは見ないのですが、これはついつい見てしまいます。最近の若い芸人さんたちには興味がないのですが、こういうシンプルな笑いは結構好きなんです。
≫純粋に「笑い」を追究しているようなイメージ
それはボクも強く感じます。

ワールダーさん こんにちわ
この手のv-52誰か持ってたら入院中に見てみたかったかも?
入院中に見たのはオードリーヘップバーン6本とゴットファーザー全部、レオン、カーズ、ブラザーベアー、プラトーン・・・。
そうそう、リクエストですが音楽で「アンサリー」をお願いします。日本人女性のジャズ?ですが心地いいです。ぜひレポートをお願いします。

>ちっちくん
入院中は、名作中心に鑑賞していたんですね。
では、ボクのかわりにレビューお願いしますね(笑)
アン・サリーですか?確かCMとかに曲が使われていたような気が・・・?レポートは、あまり期待しないで気長にお待ち下さいませ。

ワールダーさん、こんばんは☆彡

この記事がupされた時に記事中にあるチューbuを見てきたのですが、そうそう!あのナレーション!結構、有名な声優さん?なんですよね。
「ニニンがシノブ」と言うアニメーションの「音速丸」と言う役や他にも”2枚目”でありながらクールなギャグなど、面白いんです。(笑)

確かこのシリーズでは「ダイスは高価なもので~」など細かいネタも紹介していたと思います。(笑)

さて、ワールダーさんの仰るとおり●田哲平と●作…○作は私個人はギリ、面白かったですが有○の方は…普段の軽いギャグならいいのですが、この場では「チョット違うかな~?」と思ってしまいました。

>garekitさん
連コメ大王様、大変お待ちしておりました(笑)
ナレーションの方の声は、耳によく残る声ですよね。他の番組などでもよく耳にするので尚更ですし。ダイスが高価だと、あのシブイ声で言っていましたよ!
●田哲平と●作は、ボク的にはどうもNGでした・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/200-83b9e922

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。