映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 洋楽 > INFINITY ON HIGH  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


INFINITY ON HIGH

2007 - 02/13 [Tue] - 19:14

FALL OUT BOY/「INFINITY ON HIGH」★★★★

インフィニティ・オン・ハイ-星月夜(期間限定特別価格盤) インフィニティ・オン・ハイ-星月夜(期間限定特別価格盤)
フォール・アウト・ボーイ (2007/02/07)
ユニバーサルインターナショナル
この商品の詳細を見る

久々に感動できる一枚にめぐりあえた気がする。試聴した瞬間に、このアルバムの凄さが体中に伝わってきた。そのアルバムは、フォール・アウト・ボーイの約2年ぶりとなるニューアルバム「インフィニティ・オン・ハイ -星月夜」。2001年に米シカゴで結成された4人組で、ポップ・パンクという感覚でボクは聴いているのだが、彼らの奏でる疾走観溢れ独創的なサウンドがとても気に入っています。パンク=うるさいという観念を持っている方も多いとは思いますが、このアルバムを聴いたらその観念はきっと無くなってしまうことでしょう。R&B・ヒップホップからモータウン・サウンド、そしてストリングスの導入と、今までの彼らのサウンドとは一味違った仕上がりになっています。是非このアルバムを聴いてみて、テンションを高くして欲しいと思います。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

ワールダーさん、こんばんは☆彡

早々、視聴して来ました♪1:10分辺りからのノリはイイ感じですね♪ワールダー's ヘビーローテーションは幅広くチョイスのセンスはさすがですね。

真面目な話、音楽って個人個人凄く好みが別れると私は思っているのですが、ワールダー邸にお邪魔して視聴する限り「なるほどなぁ」といつも関心しています♪私にはそんな紹介の仕方は無理っぽいです♪(自爆)

またお邪魔します☆彡 by やっぱり連コメ大王?(((( ;゜Д゜)))(笑)

>garekitさん
今年初のワールダー's ヘビーローテーション楽しんでいただけましたか?
センスが無くなったと言われないように、また新しいものをどんどん紹介していきますね♪

へぇへぇ~
ほんとワールダーさんの世界観の広さ(^^)v
でもちょっとイメージ変わったかもです!
ワールダーさんは何でもありだね★

>かずりんさん
世界観は、本当は広いように見えて、狭いのかもしれませんんよ(笑)イメージ変わりましたか?なんでもありで、これからもどんどん紹介していきますね。

こんにちは!
オススメありがとうございました。
チェックして買ってきました(^^)
元気になるサウンドいっぱいで、毎日楽しく聞いてます。
BLOC PARTYのセカンドアルバムも買ってきました。
こちらも結構気に入ってます。
機会があったら聴いてみてください♪

>kichiさん
お久しぶりです!
オススメ買って聴いてくれたということは、気に入ってもらえたんですね♪
kichiさんのオススメは、BLOC PARTYのセカンドアルバムなんですね。ボクもチェックしてみます。どんどんオススメがあれば紹介して下さいね。

おじゃまします~♪

こんにちは~!

先日、ipodの中身を増やしたいな~とおもって、なにか良い洋楽はなかったかしら~と、勝手にこちらでであれこれ検討させてもらってました^o^;;
で、この人たちの曲がかっこ良かったので、"Sugar, We're Going Down"という曲をダウンロードしました♪
あと、JUKEBOXもダウンロードしました~。
JUKEBOXはほんとにかっこ良かったので、中古屋さん(貧乏人なので)でアルバム探してみようかな~と思っております!

追伸:お誕生日おめでとうございました~!いや~、遅れてしまって一生の不覚だわぁ‥‥。
ますます中身も外身も「イイ男」に磨きをかけて下さいねv-254おイタは程々に‥‥。

いらっしゃいませ!

>ナボさん
こんにちは!
少しはナボさんのお役にたてましたか?最近、あまり洋楽の紹介をしていませんが、それでもこうして参考にしてくださると嬉しいものです。ナボさんのiPodに入りきらなくなるくらい紹介していきたいものです。Sugar, We're Going DownとJUKEBOXをダウンロードされたんですか?いい選曲だと思います!あとでこっそりCD-Rに焼いて、ナボさんに送っておこうかなぁ~♪
お祝いのお言葉、本当にありがとうございます。イイ男になれるかわかりませんが、オヤジ化だけはしないように頑張ります!!オイタは…、たまにしてしまいそうですw
コメントありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/199-459c8710

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

