映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと > 師弟対決  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


師弟対決

2006 - 05/17 [Wed] - 18:14

楽天vsヤクルト

楽天の野村監督とヤクルトの古田監督の、師弟対決をどうしても生で見たくなり、16日の試合をフルキャスト宮城に観にいきました。

試合開始まで少し時間があったので、先に北海道物産展にいってきたのですが、最終日ということもあり、あまり商品も残っていませんでした。
お目当ての、「水曜どうでしょう」コーナーも同じく、ほとんど商品が残っていませんでした。
が、onちゃんが登場したのが救いでした♪

17時半頃に球場入りし、お弁当と生ビールを買い試合開始を待っていました。
この日のヤクルトの先発は、石井一だったのですが、あまり調子がよくないようで、乱打戦になってしまいました。
交流戦打率・本塁打・得点でトップのヤクルトが、10対9でなんとか競り勝ち、大先輩の元プレーイングマネージャー野村監督に、古田兼任監督が初勝利しました。

楽天はリーグ最速の30敗・・・。
今年は野村監督になり、少しは期待したのですが、ここまで弱いと交流戦くらいしか楽しみがなくなってしまいますよ。。。

久々にプロ野球を生で観たのですが、場所もバックネット裏の前列ということもあり、肌でプロの凄さを体感でき興奮してしまいました。


余談ではありますが、この球場には「カラスコ弁当」という、中味が全部真っ黒というお弁当があります。
ボクは見た瞬間、食欲がなくなってしまいました。

カラスコ弁当

おわっ?
お弁当までupしてあるね?
ワールダーさん、サービス満天です(喜)

そっか~楽しい一時過ごしてきたんだね?
良かったね~♪

う~ん眠いデス今日は何故か・・・
疲れが今頃になって~♪
かずりんも、チョーがつくくらい野球好きなんですY0!

また今日も楽しませてもらいました★
あっ!東野さん情報ありがとうねm(--)m

こんばんは

>かずりんさん
お弁当には、イナゴの佃煮が・・・v-399
食べ物の黒というのは、どうも食欲がなくなってしまうものです。

かずりんさんは野球好きでしたね!
TVで観るよりも、やっぱり生が一番ですね♪

これからも楽しんでもらえるように、頑張りま~すv-291

ワールダーさん こんにちわ
野球・・・見るのは余り好きでないです。特にTVは!見に行く・・・地方はオープン戦しかないし・・・。子供の頃1度巨人戦見たときは楽しかったですけどね。v-275同様生がいいです

イナゴ・・・ですか?虫系は・・・あきまへんv-40!その他はOKですけど。黒い食べ物・・・イカ墨スパは?うまいですよ。お店によるのでさがしてみてくださいな。

そちらにもonちゃんが出現しているとは!
ちょっと驚きました(^^)

野球観戦うらやましいなぁー。
しかも、ネット裏の前列!!
スポーツ観戦って楽しいですよね。
しばらく行っていないので札幌ドームに
今年で引退しちゃう新庄でも見てこようかなぁー。

黒いお弁当、面白いですね(^^)
でも、イナゴなんて絶対無理です・・・。
知らずに蓋を開けてイナゴがいたらと思うと
あぁーー怖ぁーーい。

こんにちは

>ちっちくん
ナイターをTV観戦しても、イマイチ盛り上がらないので、ボクもあまり好きではありません。
v-275同様、スポーツも生が一番ですね!
ちっちくんはv-275派ですか?
てっきり焼酎派かと思い込んでいました。

イナゴはやっぱりNGですよねv-388
イカ墨・・・。ご飯の下にありました・・・。

>kichiさん
onちゃんと写真撮りたかったんですが、あまりにも女性が多くて恥ずかしくなってしまいましたv-402
先週は、ミスターもきたんですよ!

スポーツ観戦は、興奮しすぎていつも声が嗄れてしまいます。でも、生で観る迫力が一番いいですよね♪
新庄、本当に今年で引退しますかね?
ボクも日ハム戦、観にいきたいです!!

イナゴ・・・。味は美味いのですが、見た目は最悪です。

ちっちくんはアルコール派です。
ん?なんでもアリです。ぎゃはっははは!アル中じゃありません!最近ほとんど飲みませんし。
イカ墨はどうでした?新鮮じゃないと・・・もともとくせのある食材ですし・・・。
お歯黒になりながらどうぞ。

連コメ すみません。
バットマン今気が付きました。あはっはは。
トラックバックにあるの見ました?バットマンVSスーパーマン??よく出来てます。本当にあっても面白そうです。

>ちっちくん
ちっちくんは九州男児でしたよね?なので、酒は強いんだろうと、勝手に思い込んでいました(笑)
イカ墨は・・・。やっぱり新鮮じゃないと、ダメですね。
初めて食べたとき、お歯黒になったので、満面の笑みになったのを覚えています♪

バットマンvsスーパーマン見ました!
映画で見てみたいですよね♪

黒いお弁当、お歯黒になるんですか◎▽◎!
しかも、黒いイナゴ入り・・。

黒くなった歯に、イナゴの黒い足がはさまった図を想像して、ちょっぴり恐くなりました・・@▽@;;

>ナボさん
黒いお弁当なので、なにかしら歯についてしまいお歯黒になってしまいます(笑)
それにイナゴの足なんて・・・怖すぎますv-37

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/19-d00117e2

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

