映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 あ行 > 愛をつづる詩  


-- - --/-- [--] - --:--


愛をつづる詩

2007 - 01/26 [Fri] - 22:14

「愛をつづる詩」DVD鑑賞★★
出演:ジョーン・アレン、サイモン・アブカリアン他
監督:サリー・ポッター
製作:アメリカ・イギリス 2004年

愛をつづる詩(うた) 愛をつづる詩(うた)
ジョアン・アレン (2006/04/07)
メディアファクトリー
この商品の詳細を見る

科学者として多忙の日々を送る、北アイルランド出身の女。政治家である夫とは口論が絶えず、満たされない生活を送っていた。しかし彼女は、夫の体裁を取り繕うために出席したパーティーで、ある1人のレバノン人男性と出会う…。

大人の一人の女性と、一人の男性の関係。表向きは大人の恋愛なのかもしれないが、結局はただの不倫関係の正当化にしか感じられなかった。こんな関係を一々認めていたら、不倫は文化だと断言したバカな俳優と同等レベルでしかない。一時は愛し合った夫婦ではあるが、時間の経過と共に、その関係も冷めていく…。ありきたりではあるが、そこで違う男にはしってしまう程度の女だと、さっさと割り切ってしまったほうがボクは早いのではないのかとも思う。淋しいから浮気・不倫という考えは、分からなくはないが自分に甘えているだけなのではないのだろうか?大人ならば、もう一度お互い向かい合い何度でも話し合って解決していくのが、ベストなのではと思います。世の中うまくいかないことは多いが、自暴自棄になるのだけは止めた方がいいとは思います…。
とても睡魔に襲われる作品でした。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

ちっちくん参上!
手術も無事に終わり退屈な毎日http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
退院はまだなので復活後またコメントきますね。
一応携帯からの試験メールでした

>ちっちくん
手術も無事に終って、よかったですね。
早く退院して、退屈な日々から脱出できるといいですね。
わざわざ携帯からのコメ、ありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/188-8b09793f

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

