映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> DVD > 人志松本のすべらない話  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


人志松本のすべらない話

2007 - 01/21 [Sun] - 17:24

「人志松本のすべらない話」DVD鑑賞★★★
出演:松本人志、千原ジュニア、ほっしゃん、宮川大輔、河本準一他

人志松本のすべらない話 人志松本のすべらない話
松本人志 (2006/06/28)
アール・アンド・シー
この商品の詳細を見る

誰でも1つは、すべらない話を持っているものである。松本人志をはじめとする笑いの精鋭たちが、そのひとつひとつを披露する事だけでお送りするとてもシンプルな番組。

久々にお笑いのDVDを鑑賞しました。この番組はたまにテレビで観てはいたのだが、シンプルなだけに笑いもシンプルのように感じる。中にはたいして面白くないような話もあるが?あの場の雰囲気があるのならば、大抵はすべらないのではないかとも感じる。次長課長の河本の、飼い犬の話や、姉の話が個人的には好きでした。最近の若手の芸人は、勢いがあるのは分かるのだけれども、どうも冷めた感じでネタを見てしまう。なにかとスレレスなどが溜まりやすいことですし、腹の底から久しぶりに笑いたいものです。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

人志松本のすべらない話 其之弐 初回限定版 人志松本のすべらない話 其之弐 初回限定版
松本人志 (2006/12/13)
アール・アンド・シー

この商品の詳細を見る
人志松本のすべらない話 其之弐 通常版 人志松本のすべらない話 其之弐 通常版
松本人志 (2006/12/13)
アール・アンド・シー

この商品の詳細を見る

ワールダーさん こんにちわ
ん~・・・この手のはわざわざ見ないですね。個人的には昔あった「夢の中から」と昔の「ガキの使い」が好きでした。  最近のお笑いはなぜかあまり笑えるのが少ない気が・・・。「松伸」とか「きらきらアフロ」は好きです。
さてさて、いよいよ明日から休業です。じっくり読書とDVD鑑賞と行きますかな?  それでは復帰後また!

>ちっちくん
今頃、ちっちくんは病院のベットなんでしょうねぇ・・・。
ボクもこの手のDVDは借りないのですが、友達が持ってきたので観てみました。最近の笑いよりも、昔のお笑い好きなボクは、やっぱりおっさんなんですかね!?
読書とDVD鑑賞で、ボクのかわりにJUKEBOX更新お願いしまぁ~す(笑)

バク~~~~~っ!!(自爆)

ワールダーさん、こんにちは!

私はダイスを振るテーブルのテレビ画面左側に座っている、ほっしゃんの元相方(だったかな?)の「グア~っ!」とかの効果音のオチや、同じ話を途中で「アカン、やめますわ」がめちゃくちゃ面白いです。(爆)…後、ジュニアがするキム兄の話で、「加湿器の色を店員ともめておきながらトレーナーの色が…」の話も何度聞いても笑ってしまいます。(爆)

この間の豪華ゲストを招いての特番?も見ました!(≧∇≦)
深夜帯ですが、ワールダーさんの仰る通り、アノ場に要ると多分、笑っちゃいますよね?(笑)

暫くの間に沢山upされていますねー!さすが3x!お邪魔できていなくてゴメンです。m(__)mまた”深夜帯”にゆ~くりお邪魔します!☆彡

これめちゃめちゃ面白いですよねーw こないだやってたやつも最高やったし。 うちのバイト先でも新品中古ともにバカ売れで、このシリーズの人気を実感しています。

>garekitさん
久々にgarekitさんが食い付いてきましたね(笑)
サイコロもいいですが、ダイスの方も好きです。
宮川大輔の効果音は、ちょっとズルイような感じもしますが、笑ってしまいます。キム兄のピンクのポロシャツの話は、大爆笑してしまいました。この前のは、見逃してしまったんです・・・。見たかったなぁ・・・。
お暇な時間に、またゆっくりと遊びに来て下さい。

>木津健さん
木津健さんも好きでしたか!しかもこの前の放送も観ているとは・・・。ボクも見たかったです。2の方も借りたので、見終わったらレビューしなければ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/184-b7ecf4fc

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

