映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> DVD > プリズン・ブレイク  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


プリズン・ブレイク

2007 - 01/17 [Wed] - 21:40

「プリズン・ブレイク」DVD鑑賞★★★★
出演:ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル他

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2
ウェントワース・ミラー (2006/12/16)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

プリズン・ブレイクのシーズン1後編をようやく観終わりました。少し前にテレビでも放送が始まったので、夜な夜な観ている方も多いのではないでしょうか?後半は、いよいよ刑務所からの脱走です。前半でもそうなのですが、今回も毎回ハラハラドキドキしながら観てしまいました。8話?12話までじっくりと鑑賞しようと思ったのですが、1話見終わると続きが気になってしまい、結局一気に観てしまうほど今回も面白かったです。まだ観ていない方もいらっしゃるので詳しくは記事にしませんが、時間がある方は是非観て欲しい作品です。ボクのように、きっと夢中になってしまうことでしょう!オススメです!!

プリズン・ブレイク シーズン2プロモ

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

わーるだーさん こんにちは~v-22
気にはなっているのですが、続きモノを見始める勇気がありませ~ん‥‥。
手元に『24』と『冬ソナ』があるんですが、観てません。
見始めると、ワールダーさんみたいに一気に観ないと気が済まなくなりそうです。

ナボさん、こんばんは!

>ナボさん
休日で暇な時間があったので(毎日暇ですが・・・)、一気に観てしまいました。シリーズ物は、少し時間をおいてしまうと観なくなってしまうのでご注意下さい。

ワールダーさん こんちわ!
プリズン・・・なんらかで見る機会を逃し結局その後を見ていません。ありゃりゃ・・・。
そうそう、昨夜本屋にて昨年度ワールダー賞を獲得した本2冊「流星・・・、名もなき・・・」を買いました。で、入院してからと思ってたのがちょっと読み始めたら百ページぐらい読んでしまいあわてて中断しました(アセッ) まだ少しでけど確かにおもしろいですね? 続きが楽しみです。

出たー!
FOXの海外ドラマ大好きなんですけど、プリズンブレイクだけはまだちゃんと見てないんですよね~
深夜にやってたけど録画すんの('A`)マンドクセってなって、結局見逃しましたw
春休みを利用してこれも見たいです♪
海外ドラマは「24」「LOST」「TRUCALLING」は全制覇してますw
「24」に関してはDVD-BOXも全部持ってるほどのヲタっぷりですw
ワールダーさんも他に何か面白い海外ドラマをご存知でしたら、ぜひぜひ教えてくださーい♪

>ちっちくん
やっぱり見逃していたんですかぁ・・・。入院中はなにかと暇でしょうから、DVD鑑賞してみては?
早速、ワールダー賞受賞作品を購入したんですね!この二冊は特にオススメです!読み出したら止まらないので、後はリンクの「favorite books」をチェックしてみて下さい!!

>ポニー♂さん
FOXの海外ドラマ好きだったんですね♪特に24が大好きのようですが、ボクは観る機会を見逃してしまいました・・・。シリーズ物は、タイミングも大事なのかもしれませんね。
ボクの大好きな海外ドラマですか?だいぶ古いのですが、フルハウス(知ってるかな?)がボクは一番好きです。この前レンタルになっていたので、機会があればチェックしてみて下さい。

遅れました…

24はぜーったい見た方がいいですよー!!
今からシーズン1見ても全然遅くないと思いますよ(^^)
フルハウスってNHKでやってたやつですよねー??
あれ大好きで小さい頃によく見てましたよー!
あーゆーコメディものって面白いですよね!
フレンズとかも大好きです!

>ポニー♂さん
24はかなりのオススメのようですね。まとまった休日に見ようとは思いつつ、いつも遊びにでかけてしまっていました(笑)見はじめたらきっと、毎日寝不足になるような気が・・・。
フルハウスは、NHKでやっていました。ホームコメディものも、結構ボクは好きです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/181-51aac224

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

