映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 や・ら・わ行 > レイヤー・ケーキ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


レイヤー・ケーキ

2007 - 01/08 [Mon] - 19:47

「レイヤー・ケーキ」DVD鑑賞★★★
出演:ダニエル・クレイグ、コルム・ミーニイ他
監督:マシュー・ヴォーン
原作:J・Jコノリー
製作:イギリス 2004年

レイヤー・ケーキ コレクターズ・エディション レイヤー・ケーキ コレクターズ・エディション
ダニエル・クレイグ (2006/11/22)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る

好調なうちに裏社会から足を洗おうと決意した名もなき麻薬ディーラーが、最後の二つの仕事でとんでもない大ピンチに陥ってしまう…。

007で新ボンドとなったダニエル・クレイグ。007での演技が気に入ったので、ついつい彼の作品に釣られてしまいました(笑)今回の役所は、名も無き若き才能ある麻薬ディーラー。007でのボンドもなかなかキマッていたのだが、正直彼には今回のような少し悪い役の方がイメージに合っているような気がする。作品の方は、複雑な人間関係が巧みに絡み合うユーモラスでスピーディな展開となっているのだが、ちょっと目を放してしまったら、内容を把握するのが難しい作品。楽しんで鑑賞するというよりは、頭を使いながら観る作品だと思う。しかしながら、次々と登場してくる人物や、展開を理解するのは難しいような気もする。頭を使うのが嫌いな方には、あまりオススメできない作品です。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

レイヤー・ケーキ レイヤー・ケーキ
J・J・コノリー (2006/05/25)
角川書店

この商品の詳細を見る

こんばんは!
また新しい作品だね?
初めて聞きます(笑)
あ~そ~言えば先日ワールダーさんとこから1クリックでお買い物した美丘って本買ったはずなのに届かないな~って思ってたら、カードが期限切れになってたみたいで慌てて登録しかえて今日本が届きました★今夜読みながら寝ます!
きっと入院してる間にカード登録日の変更メールが届いてたのに気付かなかったいつもの事ながらドジなかずりんです!
今年こそはドジのない1年にしなくては・・・
ではまた!

あーこれこないだ職場で見かけたかもw 残念ながらあんま売れてないようですが('A`) 主演ダニエル・クレイグなのかーちょっと興味でましたww

ワールダーさん こんばんは~v-69

新ボンドさんが主演なのですね!?
ピアーズ・ブロスナンじゃなくなった事が悲しくて、まだ新しい007見てませんが、なんだかちょっとニエル・クレイグさんの事が気になってきましたv-254

こんばんは!

>かずりんさん
ダニエル・クレイグに釣られて、レンタルしてしまいました(笑)気に入った役者を見つけると、ついつい観たくなってしまいます。
カードの期限切れだったんですか!?でも無事に届いたようでよかったです。また新しい本も紹介していくので、次は期限切れには注意して下さいね!

>木津健さん
またまた職場で見かけたようですね。残念ながら、あまり売れてはいないようですが・・・。ダニエル・クレイグ、なかなかいい演技しているので、機会があったら観て下さい。

>ナボさん
旧ボンドではなく、新ボンドが主演でした(汗)ダニエル・クレイグ、ボクは結構好きになってきたので、ナボさんも試しに一度御覧になってみてはどうですか?

ワールダーさん、こんにちは!

う~ん。私は小説でも登場人物が少しでも多いと読み返す方なのですが(自爆)、ストーリーを考えたり勝手に予測したりしながら見るのは好きなんです。(^^)

…ただあまり複雑過ぎると…orz

ジェームスから悪役までこなすD・クレイグ、何か影がある雰囲気があるのでしょうね?(^^)D・クレイグの演技が気に入って今回の「レイヤー・ケーキ」と言う作品までチェックしてしまう所がワールダーさんらしいですね。(^-^)

>garekitさん
やっと冬らしい寒さになってきましたね。
何度も読み返す気持ち、よ~く分かります。garekitさん同様、色々と自分なりに考えて映画を観るのが好きです。でも、観終わると結構頭が疲れてしまっています。
ダニエル・クレイグがとても気になっています。また彼の出演作をきっと観てしまいそうです(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/177-bf59c5a8

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

