映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画0~9 > 40歳の童貞男  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


40歳の童貞男

2007 - 01/02 [Tue] - 22:02

「40歳の童貞男」DVD鑑賞★★
出演:スティーヴ・カレル、キャサリン・キーナー他
監督:ジャド・アパトー
製作:アメリカ 2005年

40歳の童貞男 40歳の童貞男
スティーヴ・カレル (2006/10/26)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る

家電量販店で働くアンディは、平凡だが充実した日々を送っていた。ある晩、ポーカーの最中に同僚らに自分が40歳で童貞だとバレてしまう…。

新年早々、ちょっと刺激的なタイトルですがご勘弁下さい。タイトルから想像できるように、40男のロスト・ヴァージンを描いた、ラブコメ作品です。ストーリーの大半が下ネタなので、あまり女性は観ないほうがいいとは思います。人生の伴侶に巡り会うまでの紆余曲折を描いてはいますが、ボクには不快感しか残りませんでした。デリケートな部分ではありますが、男なら少なからず友人などと、一度はそういう話をしたことがあるのではないかと思います。思春期だと、「童貞=早く捨てたい」といったところでしょうが、その考えも分からなくはないですが、一生に一度の事ですし、好きな女性がベストだとは思います。その場の雰囲気で、見ず知らずの女性をいくら抱いても、経験上虚しくなるだけですし…。性病や性犯罪なども近年多いことですし、相手は特定の人だけにしていた方が賢明だと思います。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

ワールダーさん あけましておめでとうございます♪
今年もまたお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします☆

映画と違って、リアルな世界は病気や事件が本当に怖いですね‥‥。
若い子たちは、みんな自分を大事にして欲しいですv-22


ワールダーさん、あけおめです★
さすが洋番って感じの作品ですね!
今年も幅広い作品の紹介がとってもわくわくで楽しみです(^_^)v
応援クリックをポチッと(笑)
またくるね~~~♪
今年も宜しくね!

ワールダーさん、あけましておめでとうございます!

ジャケットのイメージのアップを見ると「無修正完全版」と書いてあり、PC前で笑ってしまいました。(笑)

もちろん、見た事はないのですが洋画によくある青春モノのワンシーンをもう少し面白おかしく、詳しく?(笑)描写した作品なのでしょうか?(^O^)

洋画で”よくあるシーン?”では、周りの友達が明るく親切に”本人”を応援する所が映画とは言え邦画と違うところのような感じがします。

ただあくまでも映画は映画、ワールダーさんの後半に触れられている部分を大事に重く考えたいですね。

またお邪魔します!☆彡

こんにちは♪
今年もよろしくお願いします!
ワールダーさんのコメント、興味深く読みました。
男の人は、ある程度「誰でもいい」的なところがあるのかなー
と思っていたのだけど、やっぱり必ずしもそうじゃなかったり
するんだね(あら、男性に対して失礼かしらね。ごめんなさい)。

やっぱり好きな女性がベストというワールダーさんのコメントに
安心しました。ホッ・・・。

>ナボさん
明けまして、おめでとうございます!
今年もどんどん遊びにきてくださいね。こちらこそ宜しくお願いします。
リアルな世界は、本当に怖いことになっていますね。ナボさんもまだまだお若いんですから、大事にしてくださいね。

>かずりんさん
明けまして、おめでとうございます!
今年もどんどん色々なジャンルのものを紹介していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
さすがアメリカの作品というか、ちょっとお下品すぎたような気がします。

>garekitさん
明けまして、おめでとうございます(今年何回目???w)
無修正完全版と、確かに書かれていますね。ボクも少しだけ笑ってしまいまいた(笑)洋画によくあるようなストーリー仕立てではありますが、なんというかお下品な言葉がありすぎまして・・・。ちょっと引いてしまいました。ただ、考える部分も多少はあった作品でした。

例のモノ、ありがとうございました♪

>yaccoさん
こんにちは!こちらこそ今年も宜しくお願いします。
おそらく、若い子や過半数の男は、「誰でもいい」的なところがあるとは思いますが、少数の男は好きな女性がベストだと考えています。肌の相性などもありますが、不特定多数というのは、何も残るものなどはなかったです・・・。
本気で想ってくれる男性もいるので、安心してくださいね。

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます♪
ワールダーさんのレビューは本当に面白くて
いつも参考にさせて戴いておりました^^
今年も昨年同様ガッツリ参考にさせて頂きたいと想っておりますので
遊びに来させて下さいね^^♪

性に対して、ワールダーさんの様に考えてくれる男性が
もっと増えてくれるといいんですけどね^^;;
性風俗がこんなにも多いと言う事は、そうじゃない男性が大半
ということなんでしょうね・・・。
いくら内容がしっかりしていても、あまりにも下品すぎる映画だと
やっぱりちょっと引いちゃうかも^^;;
今回も参考になりました。
有難う御座います♪♪

>ゆずるさん
明けまして、おめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
ボクの記事が参考になっているなんて、本当に嬉しいことです。今年も期待を裏切らない程度に、頑張りたいと思います。
性に対しては、人それぞれ考えが違うだろうとは思います。女性をもっと大切にしてくれる男性が増えればいいのですが・・・。お互い、ステキな相手とめぐり会えればいいですね。

ワールダーさん こんにちわ!
あけましてでしたっけ?
年末のワールダー大賞お疲れ様でした!
雑誌等で出てくるのより良かったとよいしょしときます。
いや冗談は冗談で・・・良かったですよ。
さて、童貞・・・確かに早く捨てたい学生時代でした(笑)
ちっちくんは・・・の頃でした。秘密です。
最近はかなり早いみたいでちょっと??な感じです。人の事はあまり言えたモンでもありませんが・・・。
理想と現実は違う物で、たくさん恋をしてフラれて、素敵な相手を見つけてくださいね?

>ちっちくん
正月ボケする暇もなく、三が日も終ってしまいました。ちっちくんは仕事落ち着いてきましたか?
ワールダー大賞のアイディア、ありがとうございました。ボクも楽しんで記事を書けました。

やっぱり、男は学生の頃、早く捨てたいものですよね。ちっちくんは●歳って、そりゃぁ~秘密ですよね(笑)ボクは、困ったことに憶えていないのです・・・。たぶん酒を飲んでいたいたのか(未成年の頃!?)相手も誰だったんだろう???ボクこそ、人のことは何も言えないです。
理想と現実は、本当に違うものですね。
>たくさん恋をしてフラれて
大晦日にフラレテしまいました・・・(泣)

これUSで大ヒットしたみたいですよねー
ちょっと興味ありました!
焦って誰でもいい状態も嫌ですけど、40歳で童貞も嫌ですよね…w
冬休みだしヒマがあったら見てみます!

>ポニー♂さん
ボクもネットで知ってから、ずっと気になっていた作品です。ポニー♂も興味があったんですね(笑)誰とでもOKとはいいませんが、そういう相手が居てくれるだけで幸せだとは思います。
冬休みですかぁ・・・。学生時代がとても懐かしいです。今のうちにたくさん遊んでいたほうがいいですよ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/174-3fd2c954

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

