映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 映画 あ行 > ウルトラヴァイオレット  


-- - --/-- [--] - --:--


ウルトラヴァイオレット

2006 - 12/28 [Thu] - 22:52

「ウルトラヴァイオレット」DVD鑑賞★★
出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、キャメロン・ブライト他
監督:カート・ウィマー
製作:アメリカ 2006年

ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション ウルトラヴァイオレット デラックス・コレクターズ・エディション
ミラ・ジョヴォヴィッチ (2007/01/01)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
この商品の詳細を見る

近未来、アメリカ政府が開発したウィルスが漏れ、それに感染した人間は高い身体能力を持つ超人間ファージに変化していた。その力を恐れた人間政府は、彼らを抹殺し始めるが、生き残ったファージは地下組織を結成し、政府との戦いを始めた・・・。

近未来アクション映画なのだが、予想通りとてもつまらない作品でした。●トリックスなどもそうですが、どうしてSFモノは期待通りにつまらない作品ばかりを作るのでしょうか?今回の作品の致命的な部分は、設定があまりにもテキトウすぎるところです。それに加えて、あんなCGを見せられたら、全体的に安っぽい印象しか残りません。主役にギャラを払いすぎたのか、制作費が安いのかは知りませんが、あの程度のアクションならば、はじめからやらない方がいいと思います。それにしてもミラ・ジョヴォヴィッチの体は、無駄なぜい肉が一つも無い完璧な体です。映像美では素晴らしいと思いますが、一人の女性として男目線で見たら、あまり魅力を感じない体でもあります。しかもやたらと露出した服装で派手。敵地にのり込むのに、ちょっと違和感がありすぎます。敵に囲まれても、一瞬で倒すという不可思議な現象・・・。本当に観ていて白けます。見せ場が全く何もなかった作品。ミラ・ジョヴォヴィッチの、括れフェチ以外の方は楽しめない作品でしょう。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

ワールダーさん こんばんは♪

この映画予告編を観ましたが、ミラ・ジョボヴィッチがCGの様でした。
お人形さんみたいなボディ。
でも、ワールダーさんは魅力感じないのですねぇ。
やっぱし、ムチムチのグラマーがお好みなのかしら?

>ナボさん
確かに、ミラ・ジョボヴィッチにはCGがたくさん使われていて、なんだか見方によっては不気味でした。若い頃は細身の女性が大好きだったのですが、ちょっと彼女は細すぎるような気が・・・。ムチムチのグラマーではなくとも、女性らしい曲線がある方が大好きかもしれません。贅沢すぎますよね(笑)

ワールダーさん 大晦日です!仕事です!腰が痛い・・・。
今日も忙しいです。 女性は女性らしいラインがいいですね。細すぎも駄目です。
今年は普段目にしない色々な本や映画を紹介いただきありがとさんです。おかげで目移りが・・・(笑)ワールダー大賞は本日発表?
来年もよろしくです!

>ちっちくん
大晦日です!大変忙しいです!!二日酔いです!!!
腰は大丈夫ですか?
何とかワールダー大賞を、今年中に発表できました。来年は、もっともっとちっちくんのお財布の中身を寂しくできるように、たくさんオススメの作品を紹介していきます。こちらこそ、来年も宜しくお願いします。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/171-071d5a0f

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

