映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> ひとりごと > アンケート  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


アンケート

2006 - 12/02 [Sat] - 23:45

皆様こんにちは。管理人のワールダーです。いつも「JUKEBOX」に遊びにきて頂き、誠にありがとうございます。気がつけばもう師走。今年も残すところ、あと一ヶ月になってしまいました。時間が過ぎるのは早いものです。
さて、皆様に質問があります。このブログは、音楽・映画・本などのレビュー中心に、ボクの意見を織り交ぜながら記事にしています。だいたい、音楽4割、映画4割、本2割という感じなのですが、皆様はどのジャンルがお好みでしょうか?
今後のブログに参考にしていきたいとおもいますので、お手数ですがコメント頂ければ幸いです。ご協力の程、宜しくお願い致します。

管理人:ワールダー

ワールダーさん、こんばんは☆彡
わけあってほろ酔いですが、今このワールダーさんの記事が目に入ったので…いや少し気になったので…。

「?」…ワールダーさん?どうかしましたか?私の気のせいかな?(汗;)

答えになっていなくて恐縮ですが、私はワールダーさんの好きなように自由にジャンルを問わずセレクトして、upされればイイと思いますよ。もちろん最新の新譜や映画情報は魅力ですが、私はいつもワールダーさんが各作品に対する感想やイメージした事を拝見するのも楽しみにしています。

ワールダーさんのブログですし。。。ね?

全く検討はずれのコメント、m(__)mです。…お~っと、コメ欄見ていたら酔いが…。誤字が出ない内に失礼します!(爆)

またお邪魔します!☆彡(*^^)v

ども!
俺もgarekitさん同様、ワールダーさんが思うがままにレビューしてださるのが一番だと思います。俺は音楽が好きですけど、ワールダーさんの本や映画の情報はとてもタメになりますし、無闇にブログの方向性や自分のスタンスを変えることはないと思いますよ~。

すみませんでしゃばった事言ってしまって(;´Д`)
こんな意見も参考になるかな・・・w

ワ-ルダ-さん こんにちは~☆

個人的には本が一番好きですが、ワ-ルダ-さんのブログでは、小説が映画化された事や、その映画に使われている音楽についての記事があったりと、本も映画も音楽もリンクされていることが良くあるので、そういう所が好きです。
ゆえに、なんの記事でも興味深く拝見してます♪
(あまり伺えてませんが‥‥;;)
これからも、
辛口な記事楽しみにしております♪

ワールダーさん、こんばんは!
アンケートに参加させていただきま~す(^^)

どのジャンルも楽しませてもらって、参考にさせてもらってます。
でも、あえて一番をあげるとしたら私は音楽かなぁ~。
映画も本も、もちろん楽しいし、参考にさせてもらっているんですが
私自身、音楽が一番好きで、一番身近にあるからです。

あと、「ワールダーさんファン」としては
時々ある「ひとりごと」も楽しみにしてます♪

ワールダーさん こんにちわ
私も自分らしくが1番いいと思いますよ。他人の眼を気にしないでご自分の眼で見たものをご自分の言葉で書かれるから私はここを毎日見に来てます。雑誌の評論家の何とかさん達よりものすごくわかりやすいです。 
それでは年末のワールダー大賞の発表を楽しみにしています。ドキドキ

garekitさん、木津健さん、ナボさん、kichiさん、ちっちくん、アンケートにご協力頂きありがとうございました。
なんだか突然アンケートなどをしたので、ご心配かけてしまったようで、本当に申し訳ありませんでした。今回のアンケートに関しては、特にご心配下さるような深い意味はありません。いつも遊びにきて下さる皆様の意見を、聞いてみたくなったので、このような形をとらさせてもらいました。軽い感じで聞いてみたものの、逆に皆様の温かいコメントを拝見しているうちに、これからのヤル気が出てきました!またどんどん自分なりの意見を記事にしていきたいと思いますし、少しでも参考になってもらえるように努力していきますので、これからも宜しくお願い致します。

管理人:ワールダー

…ワ?…ワールダーさん?…ちょびっつ心配しました…orz(爆)

そう言う事だったのですね?年寄りを脅かさないで下さいネ!(笑)

これからも楽しみにしています!\(~o~)/

>garekitさん
心配してくれて、ありがとうございます。でも、なんでもなにので、もう気にしないで下さいね。
これからも、刺激をたくさん与えられるようにしないとなぁ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/153-2b0885c7

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

