映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 邦楽 > 夕風ブレンド  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


夕風ブレンド

2006 - 11/30 [Thu] - 21:26

スキマスイッチ/「夕風ブレンド」★★★★

夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付) 夕風ブレンド (初回限定盤)(DVD付)
スキマスイッチ (2006/11/29)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

スキマスイッチの3rdアルバム「夕風ブレンド」が、とうとう完成しました。前作の「空想クリップ」の完成度の高さに驚かされて、彼らの音楽にハマってしまいました。今回のアルバムにも期待はしていたのですが、聴いてみたら予想以上の出来栄えに、おもわず頬が緩んでしまい満面の笑みになってしまいました。今回のアルバムには、皆さんもよくご存知であろう曲がたくさん収録されています。先行シングル「アカツキの詩」、映画ドラえもん主題歌「ボクノート」、映画「ラフ」主題歌として大ヒットした「ガラナ」、夏の高校野球統一テーマ曲「スフィアの羽根」、福耳としてリリースされた「惑星タイマー」など、ヒット曲満載です。紹介したこれらの曲は、アルバム用に編曲され直しており、以前とは一味違った感じに仕上がっています。特に「惑星タイマー」は、壮大なイメージに編曲されており、彼らの世界観にどっぷりと浸ってしまいました。ここまで期待以上のアルバムに仕上っている作品は数少ないですし、彼らの最高傑作かもしれません。是非とも一度聴いて欲しいアルバムです。かなりオススメなアルバムです!

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

こんにちは!
まだ買ってないんですが、買う予定です♪
ワールダーさんのオススメなら安心ですね(^^)
春にはコチラにもツアーでまわってくるようなので
ライブにも行ってみようと思ってます♪

>kichiさん
ただいま無事に、歯医者から帰還いたしました(笑)なんとか今日で治療も済んだので、食べ物が美味しく食べられそうです。kichiさんも虫歯が酷くなる前に、ちゃんと歯医者へ治療しに行って下さいね!
今回のスキマは、かなりオススメです。きっとkichiさんも気に入ると思います。今年もライブに行くんですか?いいなぁ~♪最近ライブにも行っていないので、久しぶりに行きたくなってきました。

メリークリスマスです!
仕事も落ち着いたので、やっと買ってきました。
昨日からエンドレスで聴いています。
ワールダーさんの記事どおり、ホントいいですね、このアルバム。
ライブのチケットも無事に取れたので、今から楽しみです。
4月なんですけどね・・・(笑)

>kichiさん
楽しいクリスマスを過せましたか?
仕事も落ち着いたようですし、よかったですね。
アルバム気に入ってもらえたようですね♪ボクもかなり気に入っています。ライブのチケット、今年も入手成功とは、本当に羨ましいです。ライブレポートも、後でお願いしまーす。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/151-97b4f149

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

