映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 邦楽 > Be as One  


-- - --/-- [--] - --:--


Be as One

2006 - 11/28 [Tue] - 23:17

ゴスペラーズ/「Be as One」★★★

Be as One (初回限定盤)(DVD付) Be as One (初回限定盤)(DVD付)
ゴスペラーズ (2006/11/22)
KRE
この商品の詳細を見る

オリジナルアルバムでは約2年8ヶ月ぶりとなるゴスペラーズのニューアルバム「Be as One」が発売になりました。先月2枚同時リリースされたシングル曲の「Platinum Kiss」・「陽のあたる坂道」の他にも、「一筋の軌跡」・「風をつかまえて」と、ヒットシングルを4曲収録されています。そんな中でも今回の目玉といえば、カーク・フランクリンとのコラボレーションです。こんな大物とコラボしても、やっぱり彼らの歌唱力は素晴らしいです。本当に歌が上手すぎて、ただただ聴き入ってしまいます。初回生産限定盤では、ボーナストラックにアルバム未収録の「ミモザ」も収録されています。この曲はいつ聴いてもキーが高すぎて、素人にはちょっと歌うのは難しい曲だと思います。
ゴスペラーズらしい、ハーモニーの美しい曲がたくさん詰まったアルバムです。彼らの歌声を聴いた後では、ヘタなアイドルの曲などは聴かないほうがいいですよ(笑)

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/149-c41f3166

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

