映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 邦楽 > Joy Trip  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Joy Trip

2006 - 11/09 [Thu] - 16:19

BENNIE K/「Joy Trip」★★★

Joy TripJoy Trip
(2006/11/08)
BENNIE K

商品詳細を見る

コラボアルバムも好評のBENNIE Kが、これまでの彼女達のサウンドにはなかった、カントリー調のメロディをミクスチャーした、アップテンポでキャッチーな楽曲である「Joy Trip」をリリースしました。前作「sky」から、約一年ぶりとなる待望の新曲です。
この曲をはじめて聴いた感想は、こんな曲調のものもやるんだと、改めて彼女達の新しい一面を垣間見れた感じでした。
マーチング調のビートが心を軽やかに弾ませ、ヴォーカルのYUKIの爽快な歌声と、CICOのラップが絡み合っている。この手の曲を彼女達に歌わせたら、もう聴いているだけで自然と体がリズムに合わせて動きだしてしまう。
バラードもいいのだが、やはりYUKIの声質にはアップテンポの曲調の方が合っているように感じられる。

カップリングには「au by KDDI」のCMソングで話題になっているローリング・ストーンズの世界的に有名な名曲のカバー「SATISFACTION」が収録されています。ストーンズとは一味違った、彼女達らしい仕上がりになっていますので、こちらのカップリング曲にも注目して聴いてみるのもいいでしょう。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

ワールダーさん こんにちは!

試聴しましたが、ものすごく爽やかな曲ですね!
秋晴れの日に、オープンカーでドライヴしたくなります!
今日1日元気にすごせそうな気分になりました~♪

>ナボさん
秋晴れの日に、オープンカーでドライブしたら気持ちいいでしょうね♪でも、ナボさんの運転だと、あのイラストを思い出してしまい、ちょっと怖いかも!?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/135-115de98f

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。