映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 邦楽 > ザ・クロマニヨンズ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・クロマニヨンズ

2006 - 10/28 [Sat] - 20:09

ザ・クロマニヨンズ/「ザ・クロマニヨンズ」★★★

ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付) ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)
ザ・クロマニヨンズ (2006/10/25)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る

今から約20年前、まだボクが小学生だった頃、伝説的なロックバンド、「ザ・ブルーハーツ」が「リンダリンダ」で衝撃的なデビューを果たした。それから10年、バンドに終止符が打たれた。そして、また新たな伝説的なバンドである、「ザ・ハイロウズ」を結成。しかし去年、突然のバンド休止宣言。数ヵ月後、甲本ヒロト名義でのソロ活動がスタートしたときに、もうバンドではやらないものだと思っていた・・・。

しかし2006年7月23日、極秘に進められていたプロジェクトのベールを脱ぎ、先月ボクたちの前に、甲本ヒロトと真島昌利が新たなバンドを引き連れて帰ってきてくれました。その名も「ザ・クロマニヨンズ」。そんな彼らが早くもアルバムをリリースしてくれました。
全14曲、43分間と、ちょっと収録時間は短いような感じも受けますが、どの曲を聴いても体が自然と踊りだしてしまいそうな曲ばかりです。それと同時に、やはりヒロトの声を聴くと、懐かしくもあり、「ザ・ブルーハーツ」・「ザ・ハイロウズ」時代の曲も思い出してきてしまいます。きっと誰しもが心弾むような曲ばかりです。新たな伝説は始まったばかりですが、またボクたちの記憶に残る名曲の数々を届けて欲しい!

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

ワールダーさん、元気かな?
思わずクリックしてみました☆

ワールダーさんは凄いな~♪
いつもたくさん・・・楽しませて・・・
尊敬しちゃうよ!!!

>かずりんさん
こんにちは!
ボクは元気ですよ♪

少しでも楽しんでもらえたのなら嬉しいです。
時間があるときは、また遊びにきてくださいね。

ワールダーさん こんにちわ
これはいいです!ブルハはもう20数年前?普通に学ラン着てました!
どうしよう?これは秘密で買っちゃおうかな?

>ちっちくん
ブルーハーツ好きのちっちくんなら、きっと興味を示してくれると思ってました(笑)
ちっちくんは学ランでしたか!
ボクは、まだランドセル背負ってました。
大蔵省に秘密で購入ですか!?
ミニカーちょっと我慢すれば、すぐに買えちゃいますよ♪

リンクの一番上を、ポチッとしてみて下さい!!
秘密の裏口があるかもしれません???

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/125-f34ab879

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。