映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 邦楽 > コイスルオトメ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コイスルオトメ

2006 - 10/17 [Tue] - 18:29

コイスルオトメ コイスルオトメ
いきものがかり (2006/10/18)
ERJ
この商品の詳細を見る

何気ない毎日の中で、気付くと耳にしている曲というものがある。こういう曲と言うものは、意識してしまうと気になって仕方がなくなる。最近のボクにとっての気になる曲が、いきものがかりのニューシングル、「コイスルオトメ」なのです。ボクの地元のラジオで、メガプレイナンバーとして、今月流れています。それを毎日聴いているうちに、今こうしてブログの記事を書くまでになってしまいました(笑)

いきものがかりは、ファーストシングルの「SAKURA」で知りました。曲よりもグループ名のほうが、正直気になりました。小学校の時に、生き物係というのがあったからです。
今回のニューシングルである、「コイスルオトメ」という楽曲は、タイトル通り恋する乙女の心情を、ちょっと切なくもあり、純粋な女の子の恋を壮大に歌い上げています。この楽曲は、インディーズ時代のアルバムにも収録されていた楽曲でもあり、ライブなどでも人気のある楽曲です。

「コイスルオトメ」を聴くたびに、ボクがもう遥か昔に失ってしまったピュアな心を思い出させてくれます。取り戻せるものならば、もう一度純粋な気持ちというものでありたいです。
恋をしている乙女は、ぜひ聴いてみてください。きっと共感できることでしょう。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

いきものがかり という名前だけは聞いた事あったのですが、曲は聞いた事なかったので、PV見てきました!

なんという純粋さでしょう‥‥‥‥
今の私にはかけらもありません‥‥‥。

たまには、こういう曲も聞かなきゃダメですね‥‥@▽@;;

>ナボさん
連コメありがとうございます。
やっぱり、名前にインパクトありますよね?
純粋な気持ち、ボクにもないようです・・・。
いつの間に無くなってしまったのやら???

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/117-aa0565fb

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。