映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> DVD > プリズン・ブレイク  


-- - --/-- [--] - --:--


プリズン・ブレイク

2006 - 10/07 [Sat] - 16:31

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1 プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1
ウェントワース・ミラー (2006/06/16)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

出演:ウェントワース・ミラー、ドミニク・パーセル他

久々に面白く、夢中になれる海外ドラマに出会えた気がする。それがFOXの新番組である「プリズン・ブレイク」だ。今までも「24」など様々なドラマがあったが、どうも興味をそそられなかった。しかし、この「プリズン・ブレイク」は違った。1話を見始めてしまうと、もう後はひたすら見続けてしまう。近年では珍しく、ボクが凄くハマってしまった海外ドラマです。

主人公である優秀な建築技師マイケル・スコフィールド。ある日突然、兄のリンカーンが大統領の家族殺しの罪で逮捕され、死刑判決を受けたことから人生が180度変わってしまう。 異例とも言えるスピード判決、無罪を主張し続ける兄。。。その裏には何かとてつもない巨大な陰謀の影が・・・。兄を合法的に助けることは不可能!兄を助けたい……天才的ともいえる頭脳を駆使し、かつてないほど緻密で大胆な方法を思いついた彼は、すべてを捨ててその計画に没頭する。
タイムリミットは30日間。IQ200の天才が企てた脱出計画が始る!!

だいたい1話が40分位なので、飽きなくていい。緊張感が常時味わえる雰囲気も、このドラマの特徴です。vol.1?vol.7の前半を見たい方は、この連休中にでも、TSUTAYAへレンタルしにいってみてはいかがでしょうか?きっとハマってしまいますよ!
12月にレンタル開始される、ファーストシーズン後半が待ち遠しいです。
「プリズン・ブレイク」が、日本テレビで10/5(木)26時05分から、吹替版で放送されています。気になった方は、こちらでもチェックしてみて下さい。ちなみにボクの住む地域では、放送されていません。。。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 + 「サウンド・オブ・ミュージック <ファミリー・バージョン>」 (Amazon.co.jp仕様) プリズン・ブレイク コレクターズ BOX2 + 「サウンド・オブ・ミュージック <ファミリー・バージョン>」 (Amazon.co.jp仕様)
プリズンブレイク (2006/12/16)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

プリズン・ブレイク〈VOL.1〉 プリズン・ブレイク〈VOL.1〉
ポール・T. シェアリング (2006/05)
竹書房

この商品の詳細を見る

プリズン・ブレイク〈VOL.2〉 プリズン・ブレイク〈VOL.2〉
ポール・T. シェアリング (2006/06)
竹書房

この商品の詳細を見る

プリズン・ブレイク シーズン1~2 コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様) プリズン・ブレイク シーズン1~2 コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様)
(2006/12/16)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

この商品の詳細を見る

ワールダーさん こんにちわ
これこれ!この間から気にはなってたんですよ。でも「24」の真似と思いパスしてたんです。でもなんかおもしろそうですね。夜中ですか?ちょっと番組表を見てみます!

>ちっちくん
こんにちは!
こちらは木枯らしが吹く様になってきました。

「プリズン・ブレイク」は、「24」とはぜんぜん違いますよ!
見始めると、次が気になって気になって・・・。
夜中に、そちらで放送しているといいのですが・・・。
放送してなかったら、爆撃しますか!?

ワールダーさん こんばんわ
こちらはまだ店の中は「冷房中」です。
でも夜中は多少冷えてきたので秋もそこまできてるのかな?

プリズン・・無いです!爆撃機を地元TV局に飛ばして破壊してください! 
これだから田舎は・・・ブツブツ。でも暮らすのはやはりこっちがいいな。

>ちっちくん
まだそちらは「冷房」ですか!?
素朴な疑問なのですが、ちっちくんのお子ちゃまたちは、雪を見たことありますか?

プリズン~、そちらも放送していませんでしたか。。。
こちらは「24」放送中なので、それが終ったらかな???


ワールダーさん おはよーございまする
素朴なお答えです。
雪は微かに積もります。数年前山の中の道路でスキーの板はいて遊んだ事も・・・。
奄美大島以南は降らないとおもいますよ。

「24」はシーズン3でしたっけウイルスでホテルが・・・は?それが前終わりました。

>ちっちくん
こんにちは!
素朴な疑問に答えてくれて、ありがとうございます。
天気予報で、そちらの地域に雪マークを見た記憶がなかったもので、質問してみました。
奄美までは降るとは、ビックリです!?

「24」は・・・、一度も見たことがないです。。。

訂正です
書き方を間違えました。すんません
奄美は降らないはずです。なので屋久島までです。

「24」は見ると絶対24時間じゃ無理な話ですが見てしまいました。この映画は1週間を24時間と言うのかなと思いました(笑)

>ちっちくん
了解です!
屋久島までは、雪が降るのですね。

「24」の一週間の例え、お見事です!
1時間であんなに凄いことばかり起こったら、身がもちません。

ワールダーさん  こんちわ
今日はポカポカ暖かい日です。
さて、ようやく昨夜からこれが始まりました。
裏では「24シーズン4」です。どちらに・・・とりあえずお勧めの「プリズン・・・」にはまってみます。

>ちっちくん
こちらは日差しがあっても、ちょっと寒いです。
ついに放送開始しましたか!これでちっちくんの毎週寝不足決定ですね(笑)一度見始めると、止まらなくなってしまいますよ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/110-466d811b

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

