映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 邦楽 > 約束の場所  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


約束の場所

2006 - 10/03 [Tue] - 20:42

約束の場所約束の場所
(2006/10/04)
CHEMISTRYBUGSY

商品詳細を見る
CHEMISTRYの久々のシングルが発売されます。通産17枚目となるニューシングルは、約1年ぶりとなります。今回は、槇原敬之とのコラボとなっており、夢をテーマにしたポップで爽やかな楽曲に仕上がっています。
作詞・作曲・編曲すべてを槇原敬之が全て手掛けており、コーラスまでかってでる熱の入れようです。全体的に、マッキー色の強い感じが出ていますが、そこは川畑と堂珍の二人が自分達の色に染め上げて独自のカラーを漂わせています。二人の美しい歌声がメロディーに乗り、頑張っている人の応援歌として、なんとも心地良く胸に響き渡る。二人の美しいハーモニーも、依然として健在です。
カップリング曲には、川畑と堂珍それぞれの自作曲である「still in my heart」と、「YOUR WORLD」も収録されています。こちらはCHEMISTRYとはまた別の雰囲気の曲に仕上がっています。

今回、槇原敬之とコラボすることにより、また新たな化学変化を見せてくれた二人。これからの活躍にも、益々期待が高まる。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

どこもいい記事で何処のコメしていいかわからなくなってしまった!ちょっとお買い物したいものばかり・・・
じつはチョーお仕事忙しくてゆっくりお買い物出来なくて最近はおっぱらネットでのお買い物です(笑)

ケミストリー・・・デビュー前の浅ヤンの企画の時のv-51も全員分持ってるんですが川畑は個人的にその頃の方が悪っぽい声
で好きでした。調教されて無い野生的で・・・。

>かずりんさん
お仕事忙しいようですが、あまり無理はしないようにして下さい。
今回も、かずりんさんの購買意欲を誘ってしまいましたか?(笑)
お小遣いなくならないよ~にして下さいね!

>ちっちくん
ちっちくん、こんにちは!
ASAYAN企画のCDを全部持っているのですか!?
意外な分野でのコレクションに、ちょっとビックリです。
川畑は、グラサンさげなくなってから野生的ではなくなったような気がします。確かにワルっぽい声で、堂珍の高くて甘い声とは正反対でしたね。

はじめて遊びに来ました。
記事楽しく読ませてもらいました。ケミはデビュー期から
好きで、「作られたグループ」ではあるけど、ハーモニーとか
綺麗だし応援してましたよ。最近は売り上げ下がってきてるけど
久々にポップな曲だし、ここ数作よりは売れるかな?売れてほしいなー。僕も音楽ブログやってます。またよければ遊びに来てください。

>hirocksさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
音楽・映画・本のレビューなどを、その日の気分でやっています。

ケミのハーモニーの美しさが、ボクは大好きです。
確かに、CDが売れない時代で、ここ最近はケミも低迷気味でしたが、今回のポップな曲調は気にいってしまいました。

hirocksさんは、音楽ブログをやっているのですか?
是非、遊びに伺わせて頂きます。
hirocksさんも、またいつでも気軽に遊びに来て下さい。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/107-14f3e2a7

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

