映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 邦楽 > 三日月  


-- - --/-- [--] - --:--


三日月

2006 - 09/24 [Sun] - 23:57

三日月 三日月
絢香 (2006/09/27)
ワーナーミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

9月27日(水)発売の絢香の新曲「三日月」に注目している。
この「三日月」という楽曲は、元々メジャーデビュー前に、ネット配信やライブなどで披露されていた曲です。
絢香といえば、デビュー曲「I believe」がTBSのドラマ『輪舞曲』主題歌となり一躍注目を集めたので、皆さんも一度は彼女の楽曲を聴いたことがあるのではないでしょうか?
「三日月」はそのデビュー前にMTV の目に留まりアジア10ヶ国でオンエアされ、NHK『@ヒューマン』のテーマソングにもなった楽曲です。現在では、『au by KDDI LISMO』のCMソングとしてもオンエア中の曲です。

今回PVを見て、着実に彼女の実力がステップアップしているように感じた。どこか切ないバラードの曲なのだが、誰しもが大切にしているであろう、心の奥に優しく手を差し伸べてくるような感じに響いてくる。それがとても心地良くもあり、少し甘酸っぱい感じでもある。

発売前ではあるが、この機会に一足早く彼女の優しく包み込む歌声に癒されてみて下さい。

★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

ついにCD化ですねー。ってかまさかauのCMソングに起用されるとは思ってもみずww 『I believe』ぐらい化けるどうか、注目ですね。

>木津健さん
木津健さん、こんにちは!
今頃になってのCD化!ちょっとビックリしてしまいましたw
更にCMソングですし、『I believe』ぐらい化けてくれたらいいですね!!
コメント、ありがとうございます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/102-ff068684

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

