映画・DVDを、管理人の独断と偏見で辛口評価!たまに音楽・書籍評価もあります。

  JUKEBOXのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 洋楽 > JUKEBOX  


-- - --/-- [--] - --:--


JUKEBOX

2006 - 04/22 [Sat] - 16:12

ベント・ファブリック『ジュークボックス』★★★★★

ジュークボックス(限定盤) ジュークボックス(限定盤)
ベント・ファブリック (2006/02/15)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る

ベント・ファブリックの「ジュークボックス」は、今年購入したアルバムの中で最高にいい1枚です。
彼は81歳の現役ピアニストで活躍中で、このアルバムは7人のヴォーカリストとコラボしてつくられた、クールでファンキーなアルバムに仕上がっています。
まだ聴いていない人は、この機会に聴いてみてください。きっとお気に入りの1枚になることでしょう!

このブログのタイトルは、ボクの大好きなこのアルバムから名前をとって、「JUKEBOX」としました。
ブログを通して、色々な人とコラボ(交流)出来たら最高です♪
★応援クリック⇒◆人気ブログランキングへFC2 Blog Ranking◆

こんばんは☆早速遊びに来ました(^^)
更にかっこよくなりましたね。タイトルもステキです!
これからも楽しみにしてまぁーす♪

ムムっ!

ワールダーさん、乙返し!(謎♪笑)

お引越しですかv-236
それとも二刀流っ!?v-12

いい感じのブログですねー!

ワールダーさん、再び「」です!(笑)

私の”画板”でエラーですか?
…一応、*.jpgや*.gifなんかだと大丈夫なんですが、違うエラーでした?ごめんなさいネ。<m(__)m>

また、こちらに一本化か二刀流(笑)か、教えて下さいネ♪(*^^)v

何度もゴメンです。<m(__)m>

早起きしましたっ!!

引っ越しおめでとうございます☆
ちょい悪大人っぽくなった感じで、かっこいいですね♪
しかも色が付けられるっ!!
v-17
アイコン付きだし!!v-86
嬉しくて色々試してみましたm(_ _)m
これからも楽しみにしています☆

到着

只今到着です。
ステージっぽくていいな。
で、紹介は相変わらず上手いしな。ちょっと聴いてみたくなる感じが好きですね。
個人的には前の自画像?も好きでした。

いらっしゃいませ

>kichiさん
1番のりありがとうですi-237
これからも楽しく、お互いブログ生活やっていきましょうねi-88

>garekitさん
更にです!
二刀流はちょっと無理なので、こちら一本にしときます
なので、お気楽日記はもう削除してしまいましたi-241

>ナボさん
ナボさんに続きまして、ブログ人引越しチームに仲間入りですi-229
ちょい悪っぽいですか?これからは、大人の雰囲気がでるように頑張ります!
機能をまだあまり理解していないので、どんどん使ってみて教えて下さい。

>ちっちくん
こんにちは、ちっちくん。
お気に入りのi-33ミニカーできたんですか?(笑)
ブログのタイトルに合わせて、ステージっぽくしてみたのですが、どうでしょうか?
前の画像は、ボクではなく、大泉洋ちゃんのですよ!

リニューおめでとう(^-^)

みんな素敵にリニューされて羨ましいわぁ(^0^)
またまた楽しいブログになるといいねぇ~心機一転ってとこかしら♪
かずりんもワールダーさんのバナー変えてみましたY0!v-22

かずりんさん、いらっしゃいませ

楽しいブログにしていきたいので、これからも一つお手柔らかにお願いしますv-290
バナー拝見しました。
かずりんさんも、テンプレ変えたんですね!イイ感じです。

すんまそ。

ですよね。どうりでどっかでか見たことのある顔だと思ってました(本当かいな?)失礼しました。で、今のが自画像なのですね?
ミニカーは近じかまとめて?載せる予定です?本当かいな?ちっちくんよ!

ワールダーさん、(ゼット)です!(笑)

満員v-150御礼っ!v-127

リンク先・バナー変更任務完了しましたv-237

あの画像は誰なんでしょう!?(爆♪)v-39

乙です!

>ちっちくん
どこかで見た顔でしたか(笑)
で、今のがi-68写真を遊びで加工した自分ですe-250
近々まとめて載せるんですか!?楽しみですv-291

>garekitさん
ZZです(笑)
あの画像は・・・、北海道の方に聞いてみて下さいv-391

かっこいい!

ベント・ファブリックでひっかかり、偶然こちらのブログを見つけました。べんともかっこいいけど、このブログも何ともカッコイイ!!
頑張ってくださいね。

はじめまして

>chamateaさん
コメントありがとうございますm(_ _)m
ベント・ファブリック、カッコイイですよね♪少しでも彼に近づければいいのですが・・・v-398
また遊びにきて下さい!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://waruda.blog63.fc2.com/tb.php/1-fe97838c

 | HOME | 

プロフィール

ワールダー

Author:ワールダー
性別:男
年齢:1970年代後半
血液型:B型
好物:ビール、和食、刺身
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞、読書、ドライブ、ビリヤード、スノーボード

ブログランキング

banner_21

ブログ検索

カウンター

Amazon

フォアフロント

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新の記事

コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

アーカイブ

RSSフィード

